
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ルオカペスちゃんの動画撮ったので載せようとしたらエンコード待ち160人・・・
しかもいつまで経っても1人も減らない
プレミアム会員優先なので待ってる間に増えてくから一生終わらない\( 'ω')/

なので今日は載せられませんでした;;

やっぱ夜7時前を狙うしかないんだなー

それはそうと高速マリオまたやってきました
今回はクリアできるかと思いきやまたできませんでしたww
8-1なめてたーーー!!!
でもゴール直前までいけるようになったのでたぶん次やる時はクリアできるでしょうw
そしたら載せます!!
とりあえず編集大変だなw
すでに撮ってあるやつはちょっとずつ編集していこう!!

そういえばこれなんか面白かった↓



ニコニコ流星群という元ネタを知らなかったけどそれでも笑えたw
おめーの席ねぇから!

そういや高速マリオってエンディング集みたいの作ったほうがいいのかなー
でもそんなの作る技術も無けりゃ気力もないや
誰か作ってくれないかな・・

そうそう昨日大統領になった夢を見た
正夢かな
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.01.29 Thu l 未分類 l コメント (20) トラックバック (0) l top

コメント

いつも動画楽しく見させてもらってます
ルオカペスたんの動画見たかったですね~待ってます!

大統領になった夢ですか・・そういう願望があったりするのではw
2009.01.29 Thu l あじ. URL l 編集
あじさん>載せたかった~;;

でも大統領なのに怒られてましたww
謎w
2009.01.29 Thu l P(ピー). URL l 編集
動画載せれなかったんですか・・・
残念です。
でもうpしてくれるのを待ってますよwww

大統領になった夢ですとな!?
いいですねぇ。てか怒られたんですかwww
自分もなりたいですなぁww

そういえば今日ずっとジョジョ読んでましたww
Pさんはジョジョ知ってますか?
知らないならお勧めしますwww
めちゃ面白いですwww
でもはじめて読んだ時の印象はすごいですww

あと僕、I Wanna Be The Guyやってるんですが
挫折しそうです・・・

てなわけで
アリーヴェデルチ(さよならだ)
↑ジョジョのねたですが使いどき間違ってますww
かっこいい台詞なんでついww
でわでわ、
長文になりましたすいませんwww
ジョジョネタ知ってる人ここでどれくらいいますかね?
2009.01.29 Thu l あきら. URL l 編集
おめーの席ねぇから!

以前友人に言ったら、「あっ、それネタでしょ?」

すぐにつっこまれた(笑)

マリオ楽しみにしています(^^ )

夢といえば、布団を変えてから、

毎日のように夢を見るようになりましたな~♪
2009.01.29 Thu l じゅげむ. URL l 編集
ルオカペスちゃーん><
そういえばこんな動画を見ましたが、ルオカペスちゃんはお風呂のときどうですか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1284677

高速マリオ残念でしたね;;
ピーさんならその分の経験を生かして次でクリアできますよ!!
ぴっかちゅうううーwww

「おめーの席ねぇから」だけで13分ww
お勧めもこのシーンの動画で埋まっててうけましたw
2009.01.29 Thu l ランランカ. URL l 編集
あきらさん>ジョジョちょっとしか読んだことないので読みたいなぁw
アイワナビーザガイ難しそう~
とりあえずアリーヴェデルチ!

じゅげむさん>おめーの席ねぇから!
これ今年の流行語大賞取れるかも☆

布団変えると気持ちいいですよね~♪

ランランカさん>やばい、かわいすぎてずっとニヤけてましたwww
いや~うちのルオカペスは逃げ回りますよw
シャワーならなんとか大丈夫なんだけどi-230

高速、次は絶対クリアする!

おめーの席ねぇかるぁあぁあ
2009.01.29 Thu l P(ピー). URL l 編集
お久しぶりです!
ルオカペスたん…(・ω・`)期待してます!

大統領とかww
YES,WE CAN!wwww
2009.01.29 Thu l あさみ. URL l 編集
エンディング集ってSFCスーパーマリオワールドのエンディングみたいなのですか?
キャラ紹介とかNG集みたいな。
よろしければ作ってみたいです!
ですが、製作開始が2月中旬以降になってしまいますけど。
Yes, We can!! w
2009.01.29 Thu l 三十のすけ. URL l 編集
あ, そうですね. スーパーマリオが.... それでもPさんはなさることができるでしょう!! ぴっかちゅうううーwww
猫可愛いです. 猫... 名前が...ルオカペスですか?
2009.01.29 Thu l Nobo. URL l 編集
8-1長いですもんね~
流星群でこれwキツかったw
2009.01.29 Thu l シェルファァ. URL l 編集
意外と覚えずらい、ルオカペス
前までルカオペスとよんでました

大統領で怒られてるってw
なんかやらかしちゃったんでしょうか?w
2009.01.29 Thu l ドナヲ. URL l 編集
あさみさん>オバマかわいい!

三十のすけさん>どんなものでも構いません!
あなたは神です!!
制作はいつでもおっけーですよ☆
オバマかわいい!

Noboさん>マリオがんばります!
ぴっかちゅうううう
猫の名前はルオカペスです、かわあいいい

シェルファァさん>長い長い!
おめーの席ねぇから!w
2009.01.29 Thu l P(ピー). URL l 編集
ドナヲさん>覚えにくかったのか!ひぃぃ
大統領は乳首露出してたらしいです
2009.01.29 Thu l P(ピー). URL l 編集
大統領www
すごい夢ですねw

高速マリオもピカポケもルオカペスの動画も待ってま~すw
2009.01.29 Thu l WHITE. URL l 編集
160人待ちって一体・・・長すぎですよぉぉぉ
大統領になる夢ってどんなのですかwww
想像が出来ない・・・

アイワナビーですけど、自分は残りボス2体で(全8体
4000回死んでますよww頭がパーン!しそうですw

ジョジョは確かデュオがうりぃぃぃぃとか言ってた気が・・・w
2009.01.29 Thu l 長門. URL l 編集
WHITEさん>オバマすぎました・・

はーい、全部がんばります☆

長門さん>なんか大統領になってて怒られただけですwww

4000回ww
まじ短パン小僧じゃないですか

うりぃいいいいいいいいいいい
2009.01.29 Thu l P(ピー). URL l 編集
短パン?いいえパンツですww
風呂上がりでパンツですww

罠が多いからピーさんのリアクションが楽しみで楽しみでww

大統領が怒られるのですかww
シュールの一言にかぎりますね~w
2009.01.29 Thu l 長門. URL l 編集
黒人初の大統領の次は日本人初の大統領すか。

そいじゃあたしゃガーナあたりの大統領になってきます。チョコ好きなんで…

まりお、スーパーおつかれさまです、楽しみにしてまーす!
2009.01.30 Fri l だれ?. URL l 編集
最後辺り
ねぇからじゃなくなってるww

大統領の夢ですか~
えらい人の夢は欲が強い人が見るそうですww
2009.01.30 Fri l アイチケン. URL l 編集
みなさん>とりあえず大統領になっても怒られて情けなかったので意味ありませんでしたw
チョコは虫歯気を付けて☆
2009.01.30 Fri l P(ピー). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/112-e5c43078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
