
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は昨日撮ったポケモンを編集してうpしようとしてたんですがちょっと動画の時間が長すぎて編集すること多くて今日は無理でした、すいません

調子こいてやってたら43分もやっていたという・・・w
編集でなんとか30分くらいで収めたいと思います!!
それでも長いww

まあカラオケ行ってきたから今日中には無理になったってのもありますけど|ω')

そういえばJOYのアーティストメッセージのやつの「JOYTV!」ってやつが「ドMTV!」に聞こえてしまうのは僕だけでしょうか・・・w
ドMTVとはあの家で花火やってた人の行為のことです

またポケモンの話に戻りますが、基本的に他実況者さんの動画は全く見ないんですが、イボーン(ケイ)さんの動画だけは全部見たんです
なので刷り込みみたいな感じで僕の動画内の実況でもしかしたら同じようなことを無意識の内に言ってしまってる可能性がありますがもし言ってたらすみません

むーい!
せっかくカラオケ行ってきたので分析採点の画像でも晒してみます
歌声は恥ずかしいのでw↓

ギルド

↑BUMP OF CHICKENのギルドを途中まで歌った
歌い始めの1分間くらいが微妙に音程合ってなかったっぽくて損してる(汗
そこから挽回した感じ☆
でもビブラートで無理やり上げてる感が・・・w

今日一番点数良かったのはBUMP OF CHICKENの乗車権で95.854点でしたぁ

終わり際は山嵐ばっか歌ってました!
WIDE VISION歌ってると死ぬほどテンション上がる~☆
山嵐オススメ♪

そういえばメール貰ったんですがなぜか返信できなかった方がいたのでここに書きま~す
編集ソフトはmedia studioを使ってます☆
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.01.27 Tue l 未分類 l コメント (20) トラックバック (0) l top

コメント

カラオケでそんな高得点取れるんですか!

ちなは最高80くらいだった気がしますww
2009.01.27 Tue l ちな. URL l 編集
ちなさん>ジョイは得点出やすいですよ☆
お試しあれ!
2009.01.27 Tue l P(ピー). URL l 編集
カラオケいいですね♪♪

そんなに精密なデータの出るんですね!
私は点数は怖いのであまり見ないようにしてます;;
いかに本物のマネをするかにこだわりたいんで。

そういえば64コントローラー余ってます(笑
2009.01.27 Tue l ランランカ. URL l 編集
Pさん歌上手いんですねw
俺は85点ぐらいが関の山なんでうらやましいです
2009.01.27 Tue l 筋肉. URL l 編集
Pさん歌上手なんですね!!
僕も歌ったら96ぐらいですかねwww
ちなみに好きな歌手はBUMP OF CICKEN
バンプの歌最高!
Pさんはバンプで何が好きですか?
ぼくはsaylingdayとメーデーと才悩人応援歌とカルマ
・・・・・・
てな感じで書ききれませんwwww
ギルドいいですよねぇwww
僕も好きですよwww

最近カラオケいってないなぁww
たまには行こうかなww
じゃあポケうpまってます
バイニー
2009.01.27 Tue l あきら. URL l 編集
BUMPいいですね♪

BUMPは人生を綴っていますからね

音楽は人を幸せにする・・・

誰の言葉なんでしょうね?

今度、採点やってみよ~(^O^)
2009.01.27 Tue l じゅげむ. URL l 編集
ランランカさん>精密すぎて笑えますw
モノマネは苦手><

コントローラーいいなあああw

筋肉さん>採点に好かれてるだけですよきっと('ω')ノ

あきらさん>96とか凄いじゃないですかw
パンプだと最近はナイフとかバトルクライとかそのへんが好きですねー
新らしめのだったら飴玉の唄とかひとりごととか才能人応援歌辺りが好きです☆

バイニー!

じゅげむさん>バンプも好きだけどバックホーンとかラッドとかも大好きです♪

今度採点やってみて('ω')ノ
2009.01.27 Tue l P(ピー). URL l 編集
自分最高点92点ですよ;;羨ましい~
しかも高い声出せないしorz
2009.01.27 Tue l シェルファァ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.01.27 Tue l . l 編集
シェルファァァァァァさん>高い声はめっさ口開いて気合入れれば出る!w
出なかったら裏声でカバー('ω')b

伏せコメさん>メール欄には名前と送り先のあるメルアド(大事)と件名と本文書けば届きます☆

あとコメントの内容についてですが、もちろんOKです!
2009.01.27 Tue l P(ピー). URL l 編集
最近のカラオケって
こんな感じなんですか!?

すいません古臭くて・・・
2009.01.28 Wed l ドナヲ. URL l 編集
こんばんは!

ドMTV!笑v-33 
バンプいいですね!back horn/RADも最高ですね!でもRADの早口は難い。。
後、number girlとか時雨なんかよう歌いますv-222

ポケモン楽しみにしてます♪v-10
2009.01.28 Wed l きょん. URL l 編集
ドナヲさん>こんな感じですね☆

きょんさん>ドMTV♪新作きてましたw

number girlもイイって聞きます!
今度聴いてみます♪

ポケモンは今日うpしまーす
2009.01.28 Wed l P(ピー). URL l 編集
カラオケですか~・・・
行きたい(;´Д`)
一応受験生ですが。。。
気晴らしにいきたいですね~~www
なぬ?!?!そんなに高得点;;w
「三十路岬」でしか90点だい取れない;w
ビブラートとしゃくりを多くか・・・
なるほどカキカキ_φ(゚∀゚ )アヒャ
よし!!カラオケ勉強すっかな!!
2009.01.28 Wed l 空(^ω^). URL l 編集
空(^ω^)さん>三十路岬とはなんぞや!?
聴いてみよ('ω')

しゃくりはほとんど点に影響しないっぽいんでビブラート多くするといいっぽいです☆

気晴らしにカラオケだ♪
2009.01.28 Wed l P(ピー). URL l 編集
Pさん、歌ウマス…

自分も最近JOYの何とかってやつに登録したけど行ってないなぁ…
Pさん位ウマく歌いたいですな(;´∀`)

それにしても
バンプのギルドはテラ神曲。

2009.01.28 Wed l 草. URL l 編集
ピーさんこんにちは!!
はい, ピーさんこんにちは. 海向こう韓国のファンです.
いつもピーさんの動画を見ていつも楽しがっています. 特にポケモンと高速マリオを本当におもしろく見ています. ピーさん可愛いですv-10(安心してください. 私は女です.;△;) いつも楽しい動画お願い致します.
(ps. これは翻訳機を利用して使ったことだから違うかも知れないです. 申し訳ありません TT)
2009.01.29 Thu l 韓国のファン Nobo. URL l 編集
Noboさん>韓国からここを見てくれているとは感激です!
可愛いなんて嬉しいですw
男の人じゃなくて良かったi-229
いや、男でも歓迎ですけど!w
Noboさんは日本人ですよね??そうじゃないとポケモンとか理解できないでしょうしi-227
翻訳機凄い機能してますね!

これからもよろしくお願いしま~すi-184
2009.01.29 Thu l P(ピー). URL l 編集
いいえ.//ㅅ// 私は日本語をよく分からなくて理解に少し問題があります.@@ でも日本語を学んでいるから少しの 文章は聞くことができます^^

(ps. 米とごみはいつも判断がつかないです@@)
2009.01.29 Thu l Nobo. URL l 編集
Noboさん>凄いですね☆

米とごみの判断がつかないって・・・w

何か面白いですw
2009.01.29 Thu l P(ピー). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/110-e120960b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
