
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
鏡見たらほっぺたから変な毛が出てました・・・なんだこれww
抜いてすっきり☆

そういえばMADが出来ていました!↓

なんとも謎ですねw
オマケのとこが意味不明すぎるww

あと等速の2-2が謎にやたら伸びてるw
なんか毎時ランキング載ってるww↓

三十のすけさんやったね☆

あと今日ポケモン撮ったんですが、ただ単にニビの右のトレーナー撃破しておつきみ山の直前のポケセンに着いただけなので面白いとこないかもw
とりあえず編集でマシにしとくか・・
たぶん明日うpできると思います♪

ちなみになみのりピカチュウは楽になっちゃうんで使いません☆
あとできるだけレベル上げないように気を付けてやっていきたいと思いますw
上げすぎたら簡単になっちゃうんで

それでは今日はこれから出かけなくちゃならないのでこのへんで~( 'ω')ノ
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.01.23 Fri l 未分類 l コメント (16) トラックバック (0) l top

コメント

新記事乙ですww
えっとポケモン待ってますねww
高速マリオもうp待ってますね

お出かけですか?
そろそろブログ更新しないといけないな~
2009.01.23 Fri l WHITE. URL l 編集
WHITEさん>待っててくださいね☆

今から出かけてきマース\( 'ω')/
2009.01.23 Fri l P(ピー). URL l 編集
等速マリオ急激に伸びてますねwww
でもあれは前々からもっと評価されるべきだと思ってましたwタグの「P(ピー)は病気シリーズ」が笑った

仕事終わった後にPさんの動画のマイリス数の伸びを見るのが今ではちょっとした楽しみです。きも!
やはり水中のPart3とでっかい炎のバーがあるPart11は強いですな。あれはおもしい

長々とすみません実況がんばttあばばば
2009.01.23 Fri l 冷静パスタ. URL l 編集
以前に見たとき大爆笑しましたが、ついにあがりましたかw>等速

ポケモンはやまおとこが強そうですね。
その分カスミは簡単かな?
マチスのライチュウとの対決が見ものですw
ポケモン楽しみにしてるんでがんばってください。
2009.01.23 Fri l Hi-ka. URL l 編集
なぜ上がったし!
ヤッホー!ランク入ったゼ!

part18→マイリス→等速
という流れですね、きっと。

ほんとにね、コメントではいい評価なのになかなか評価されないので悶々とした日々を送っていましたよ。
ランキング入ったのはうれしいですけど、荒れないことを願います。

セリフ集使ってもらえてうれしいですw

高速マリオ、ピカポケの続編期待してますヨ。
2009.01.23 Fri l 三十のすけ. URL l 編集
先に動画見るといつも以上に
腹筋崩壊して文が書けそうにないので先に書いときますwww

ポケモン楽しみだなぁー!
この前のたけし戦、感動した!流石Pさん!w
あ、ニコチュウの代わりは捕まえましたか?

Pさんにも報告しときます、受験合格しましたー!
2009.01.23 Fri l うい. URL l 編集
等速見ましたwww
声までゆっくりでワロタwww

あとポケモンと高速マリオ
うp待ってますww
塾帰りなんで寝ますwww
お休みなさいww
2009.01.23 Fri l あきら. URL l 編集
サンドキャニオン吹いたwww

国会ぎぃ~んw
2009.01.24 Sat l ドナヲ. URL l 編集
動画とブログのギャップにサプライズですwwwww

ブログの方さわやかすぎるwwww
2009.01.24 Sat l takahasi. URL l 編集
サンドキャニオン吹きましたww
ポケモンうpされるの待ってます

あと、攻撃されたんで引っ越しました
http://dorayaki0519.blog75.fc2.com/
リンク更新お願いします

頑張ってください
2009.01.24 Sat l 藤堂優貴. URL l 編集
冷静パスタさん>あの動画は初めて見たとき爆笑しました・・w
マイリスの伸びを見るのが楽しみとは同じじゃないですか!!w
実況がんばりまーす☆
二日酔いで文章書くのがやや辛い・・w

Hi-kaさん>上がっちゃいましたねぇw
やまおとこはできるだけスルーできるようにがんばります☆
カスミはたぶんいけるはず・・w
マチスとの試合が楽しみ☆

三十のすけさん>きっとその流れですねーw
あの動画はすばらしいです!
高速もピカポケのがんばりまーす☆

ういさん>たけしは弱かったですね!
ニコチュウの代わり捕まえましたよ☆

おおおお合格おめでとうございます!!!!!

あきらさん>ゆっくり~♪
おやすみ!

ドナヲさん>国会ぎぃ~ん国会ぎぃ~んw

takahasiさん>爽やかさが売りです!

藤堂優貴さん>攻撃ってなんですかw
リンク更新しときまーっす
2009.01.24 Sat l P(ピー). URL l 編集
動画面白かったですwwww
次はポケですね~頑張ってください!

所でピーさん面白いフリーゲームがあるんですけど、
名前は、I_wanna_be_the_guyと言って難解死にゲーですww単発でも良いですからやってみてはどうですか?w
まあ、何番煎じになるか分かりませんけど・・・
それでも良かったらやって見てください!!
知ってる人は知ってると思いますがw
URLは↓
http://iwbtg.webserver1.snip.net/iwbtgbeta(fs).exe
無料ですぐに取れますからご安心をw
では、長文失礼しました。

2009.01.24 Sat l 長門. URL l 編集
長門さん>噂のゲームですか!!
単発でやってみましょう☆
2009.01.24 Sat l P(ピー). URL l 編集
Pさん
上の長門さんの記事にあります
URLですがexeまで入れなかったらダウンロードできません。
だからexeまでコピーして書いてくださいww
2009.01.24 Sat l あきら. URL l 編集
あきらさん>ういーっす☆
2009.01.24 Sat l P(ピー). URL l 編集
あ、切れてますねw
すいませんでした!
2009.01.24 Sat l 長門. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/106-940ecee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
