上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はい、こんばんはP(ピー)です

昨日うpした高速マリオほんとに画質くそですねw
エコノミーだとマリオがただの赤い固体にしか見えない・・・w
それでも見てくれている人達には感謝感激
画質が悪くなった原因はUPする前の動画がなんかエンコードミスでぐっちゃぐちゃになってたのが原因w
確認もせずにそのまんまSMILEVIDEOにぶち込んでしまった
これはバカ

まあでもエコノミーバグが起こらなかっただけでも良しとします!!
てかエコノミーバグが起こらなかった理由もわからないけどw
毎回起こるのに

あとピカポケのほうでニコチュウは名前がかぶってるとのことなのでまた捕まえてきまーす☆
でも逃がさないでボックスで待機してもらうんでおk!
新しいピカチュウの名前はもう決めてあります♪

ゆっくり進めることとします('ω')

あ、あとピカポケの動画内でパクリとかたまに書かれるんですがどこらへんがパクリなんでしょう??
教えていただいたら気を付けられるので誰か教えてくれたらこれ幸い!!
怪しいのは「アホーニョ」「のりお」などの単語です
誰か教えてくれー

そういえばちょっとカラオケ行ってきました
最近歌い方を色々変えてる影響でジョイのうたスキで高得点があまり出なくなってきました
前までは95~97点あたり結構出てたのになぁ
でも逆に安定感が出てきたのでむしろ良くなってるはず☆

あとガイドメロディがウザイので消して歌うことにしたらなかなかいい感じ♪

あ、ちょっと前にまたうたスキのアカウント消して新しいアカウントで始めたのでうたスキやってて仲良くしてくれる方はぜひフレンドになってください!!↓
http://joysound.com/ex/utasuki/userpage/_usr_127101122101122131117125065_index.htm

今の順位↓
4419位
/2,172,969人
ミリオン歌手

一回でもいいから国民的歌手になってみたいなぁ
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.01.22 Thu l 未分類 l コメント (25) トラックバック (0) l top

コメント

わかりましたねw
えっとピカポケは見てないのでわかりません…
お力になれなくてすいません…

でも明日からみますのでよろしくです

画質期待してますね
2009.01.22 Thu l WHITE. URL l 編集
WHITEさん>ういす!
2009.01.22 Thu l P(ピー). URL l 編集
「アホーニョ」「のりお」は他動画で使われていたのを確認しましたが他はあまり思い浮かびません;;

また見つけたらコメします^^

マリオもピカポケも頑張って!!
2009.01.22 Thu l ランランカ. URL l 編集
パート3見てきましたww
ちょっと名前が危ないですけどwwww

では次も楽しみに待ってます
2009.01.22 Thu l WHITE. URL l 編集
ランランカさん>他実況者さん達の動画全く見ないのでさっぱりで・・(汗
情報どもです!!
がんばります!!

WHITEさん>名前カオスですみませんw
次回もがんばりまーす
2009.01.22 Thu l P(ピー). URL l 編集
自分がみてるときはポケモンばくってません(*´ω`*)

マリオみてきましたw
ちょw耳から毛がはえてるのはばかですwww
折れないPサン最高(^ω^)
画質とかぜんぜんおkですi-88
赤い塊みえれば十分なんでw

ぴかちゅうもう1ぴきとかw
名前がぜんぜん予想付かないw
次カスミは楽勝ですね(´3`)

どっちもありえないくらい楽しみにしてるんでノ
がんばってくださーい!
2009.01.22 Thu l えたす. URL l 編集
のりお、っていうのは、たぶんやまもと、という実況者さんのバグポケ実況ででてきた気がします。(^x^;;)うろ覚えなんで微妙ですが・・・;

でも別に私は気にならないし、パクりだなんて言われるのは嫌だろうと思いますが、Pさんも特に気にしなくていいと思いますよー!!

高速マリオ見ました!深夜に吹いてしまいましたw
これからも応援してまーす❤
2009.01.22 Thu l いちご. URL l 編集
のりおはやまもとさんのバグポケのゼニガメ&親友です。
いつも楽しく見てます^^
2009.01.22 Thu l kin. URL l 編集
えたすさん>耳から羽が生えてる魚はバカです

名前はいつも連呼してるあれですよ!!w
今回はほんと死ぬかと思いましたわ!!

カスミ戦はたぶんイケる!w

がんばりまーす☆

いちごさん>なるほど、そういうことですかぁ
とりあえずあまり気にしないことにしますね☆
高速マリオ見てくれてありがとー♪

kinさん>なるほど!情報どもです!
楽しく見てくれてありがとうございます☆
2009.01.22 Thu l P(ピー). URL l 編集
赤い塊www

>前までは95~97点あたり結構出てたのになぁ

その歌唱力を少し分けてください(;´ρ`)
2009.01.22 Thu l ドナヲ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.01.22 Thu l . l 編集
ドナヲさん>赤い塊~♪

歌唱力はないですけどカラオケの採点に好かれてるだけでしょう、きっと'`,、('∀`) '`,、

コメント伏せている方>読ませていただきましたけど伏せてるから返信するわけにもいかず困っていますw
できたらメールでお願いしたいところ☆
2009.01.22 Thu l P(ピー). URL l 編集
アホーニョは目隠しでポケモンピカチュウやってた人の
ゼニガメの名前だったと思います
あなごみさんだったかな?
パクリだとは思えないですけど
2009.01.22 Thu l 鹿子. URL l 編集
赤い塊てwwwwww
もぅすでにマリオじゃなくてもよくなってますやんww

歌声神ですね、分かります
2009.01.22 Thu l はふんっ. URL l 編集
鹿子さん>なるほど!!
でもアホーニョって単語使ってないし謎ですねぇ~
まあ気にしないことにしまーす☆
情報どもです!
2009.01.22 Thu l P(ピー). URL l 編集
はふんっさん>もうマリオじゃなくてもいいのかも・・・w

歌声はフツー☆
2009.01.22 Thu l P(ピー). URL l 編集
ただ、割と近い時期に初代?ポケモンをやって、
伸びたってだけで、パクりではないと思いますよ。
気にする必要ないですよ。
なんか一発変換で「派クリ出羽ナイト」ってでたw
2009.01.23 Fri l kmta. URL l 編集
アホーニョは確か目隠しの人ですねww
Pさんもその人の実況見てみてはどうですか?
なぜアホーニョなのかわかりますよww

のりおはやまもとさんのバグ実況で
ゼニガメの名前です
なぜのりおなのかもやまもとさんの実況を
最後まで見るといいかも

ですがPさんのはパクリでもなんでもないと
思いますよww
Pさんはいろいろな方の実況を見ると
いいかもしれませんよww

今話題の人がたくさんいますからねww
でわ、さよなら~
2009.01.23 Fri l あきら. URL l 編集
お初です 初投稿です
高速マリオでPさんのファンになったものです♪ww

ピカポケですが、おそらく同じような時期に初代ポケモンで、同じゼニガメを使ったからではないでしょうか?
Pさんの場合はピカチュウですから問題ないと思いますw

これからもがんばってください
2009.01.23 Fri l テリとり. URL l 編集
kmtaさん>なるほど!
派クリ出羽ナイトかっけえええww

あきらさん>ふんふん!そういうことだったのか!!
他の実況者の方の動画を見ようとはなぜか思わないんですよね~
時間もかかるし・・(汗
見たいと思う実況見つかったら報告します☆

テりとりさん>初めまして☆

ですよね~
ゼニガメだけど名前ピカチュウだしいいですよね・・w
2009.01.23 Fri l P(ピー). URL l 編集
次の動画はその歌唱力をいかして歌ってみたですね、わかります
2009.01.23 Fri l ゆー. URL l 編集
ピカチュウだけで殿堂入りを目的にした動画は確かにPさん以外にも存在しますね(´-ω-`)
その方はピカ版で最初にもらうピカチュウ1匹でプレイしています。
私が見るにはパクりでは見えないですが。
確認したいのならピカ版を検索してみるといいと思います。
2009.01.23 Fri l のろぴい. URL l 編集
ゆーさん>´'д'`・・

のろぴいさん>見ましたーw
レベルが凄いことになってるwww
タケシ戦でピカのレベルが19ww
てか実況じゃないんですね、よかった

ピカ版のピカはやっぱ強いなぁ
かげぶんしん・たたきつける・10万ボルトを覚えるとは・・
技マシンでかげぶんしんはなんとかするしかないかあi-179
2009.01.23 Fri l P(ピー). URL l 編集
実況でしたら、ちょっと考えちゃいますよねww

てか私のコメ日本語おかしいww
パクリでは見えないってww
パクリ「には」ですw
2009.01.23 Fri l のろぴぃ. URL l 編集
のろぴぃさん>実況であったらパクりになるかもw

日本語おkです!w
2009.01.23 Fri l P(ピー). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/105-be63cbdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。