
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日生放送したんですが(日本vs韓国)、ニコレポに生放送開始したことを知らせない設定になっていたのでコミュに入ってなくてウオッチリストだけ登録してる人達は生放送に気付いてなかったかもしれません

申し訳ありませんm(_ _)m

動画からウオッチリスト登録した人はコミュには入ってないって人多そうなので汗

動画撮りたいけど撮れないというもどかしい状況になっています
撮ったらすぐtwitterやここで知らせますね!

高速マリオワールドいつ撮れるかなあ・・・
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2011.01.26 Wed l 未分類 l コメント (18) トラックバック (0) l top


本当に長らくお待たせ致しましたm(_ _)m

体調もだいぶ良くなってきました!
みなさんのコメントのおかげもあります!!
ありがとうございました;

しかしポケモンのほうがね・・・
まあ観てくれたらわかると思いますがw
傷は浅いのでまあ・・・ねw

いやーまじ船でよかったー
不幸中の幸い!
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2011.01.20 Thu l 未分類 l コメント (40) トラックバック (0) l top
twitterをご覧になっている方はお分かりでしょうが今僕は病気です

twitterに随時近況を報告しているのでtwitterで詳細の確認よろしくお願いします汗
まだ何の病気か確定していないのが現状です


ようやく症状が少しは軽くなってきたのでそろそろ実況撮れるかもしれません

しかし突然体調が悪くなったりする可能性もあるのでもちろんそうなってしまったら撮れないです

快方に向かっていったらいいなあ・・・

ポケモン銀だったら実況しててもあまり疲れないですし編集もほとんど無いのでできそうです


「病は気から」という言葉もあるようにストレスを溜めずに前向きにいくことが快方に向かうために大事なことだと思うので、実況もストレス解消の1つの材料とさせるべくやっていきたいと思います

撮らなきゃ撮らなきゃ、ってなるとストレス感じてしまうしみなさんに楽しんでもらえるような動画には絶対ならないと思うので自分自身が本当に撮りたい時に撮っていきたいです

もちろん最近で撮りたい時はあったのですが色々なことが重なって撮れませんでした泣

①ネットが繋がらなくなった
②パソコンが動かなくなった
③原因不明の病に侵された
④リアルや他のことに追われていた

この4つが原因でした

①と②は最近解決しました
③と④は微妙にまだです苦笑


書かなければならないことはこのくらいかな?
何か質問があればniconicopppppp○yahoo.co.jp(○部分を@にしてね!)までお願いします
なぜかメールアドレスのリンク張れなかった・・


最近ボカロをよく聴いてます
ですが正直なところ昔ボカロ嫌いでボカロ聴く人は気持ち悪いとまで思ってました(ごめんなさいw)

ちなみにボカロを聴くようになったきっかけを言いますと、

・カラオケでボカロを歌っている人がいてそれが気になったから
・毎時ランキング等を見ていて歌ってみた動画が上がっていてそれの元がボカロの曲だと知ったから

こんな感じです

基本的にはボカロと知りつつ好きになったのではなくて人が歌っているのを聴いて確認のためにボカロも聴く的な('ω')

でも歌ってみたは特に興味なくて、聴いたのは弟の姉さんとリツカさんくらいかな
弟の姉さんはネタ的なものも面白いし音域広いですよね
リツカさんはなんと言っても声が凄くイイです

最近ボカロをよく聴いている理由としては、カラオケでボカロ好きと遭遇した時のために覚えとかなきゃっていうw
知り合いから曲たくさんもらいましたヽ('ω')ノ

結構好みの曲ありました
「弱虫モンブラン・迷子ライフ・trick and treat・星屑ユートピア・OVER・Invisible Tears・*ハロー、プラネット。・脱げばいいってモンじゃない!・ココロ・朝焼け、君の唄。・ハロ/ハワユ・家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」等など

*ハロー、プラネット。の凄い映像付きの動画あったので観たんですが思わず感動してしまいました
ああいうストーリーだったのか・・・って感じで
ココロもやばかったです 泣きそうになりました



まあたまにはボカロの話でもしちゃった感じで今日はこの辺で終わりにします

実況は今暫くお待ちください

では('ω')ノシ

←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2011.01.17 Mon l 未分類 l コメント (86) トラックバック (0) l top
kbd


Twitterやmixiを見ている方達は周知だと思いますが、パソコンがここ数日ぶっ壊れてました

原因がわからなく色々試しまして全然わからなくて

マイク持っていかれたのはこのためのフラグだったのかと完全に思いました


本気で新しいパソコンを買うことも考えていたんですが、先程見事な天才振りを発揮して解決しました

詳しいことはTwitterに書きまくったのでそれを見て頂ければわかると思います

長い戦いだった・・・
本当に良かった!!!


古いマイクで実況することは可能だと確認したので時間があったら実況撮っていこうと思います
色々とタイミングが難しくてね・・・色々と



遅くなりましたが

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします('ω')/

←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2011.01.09 Sun l 未分類 l コメント (68) トラックバック (0) l top
知らない内に勝手に家族の1人にマイクを持っていかれてしまって、はい

海外に持っていかれて、はい

今月の25日くらいまで戻ってきませんです、はい


昔ぶっ壊れたマイクが2つあるんでそれで代用できたらします

音質悪いかもだけどワンチャン大丈夫かな??
そもそも使えるかわからんけど\(^o^)/
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2011.01.05 Wed l 未分類 l コメント (33) トラックバック (0) l top
