
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
暇さえあればいじりたおしてるよ!

お腹の上に乗せて腹筋運動でぽんぽん跳ねさせたりしてたんだけどジジイがかわいすぎて笑いが止まらなかったww

満点大笑い!


そういえばウイイレのメンバー全部作ったよん

まあ新しいPCがくるまで実況休止しますけども(>_<)

そろそろくるはず☆


話変わりまして、ふと思ったんだけど最近のゲーム事情は一体どうなっているんだろうか・・・

どういうのが流行ってるのかな?w

PS2初期辺りから時代が止まってるんだけど(・_・|

まあこれから実況で色々やってみればいいか!

まずは大美人!!
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.07.31 Fri l 未分類 l コメント (21) トラックバック (0) l top
ジジイ

ジジイは手足が長くて鼻がツンッとしててとても美人です

でも暇があれば部屋中暴れまくってます

そして実にエロイ

ねずみのおもちゃを頭の上で揺らすとそれを掴んで立ちます

次回はその模様をお伝えしましょう


今日は朝4時半起きだというのにジジイが暴れまくって全然眠れず、さらにルオカペスがドアの前でずっと鳴いているというコンボが発生して結局夜中の2時半~朝4時半までの計2時間しか眠れなかった

不思議とあまり眠くはなかったけど家帰ってきたらいつの間にか寝てた

まあかわいいから許す!!

パソコンまだかな~♪
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.07.30 Thu l 未分類 l コメント (28) トラックバック (0) l top
かきのたねさんが前回の生放送うpしてくれたよーん☆

単発リストに入ってるのでよろしくー


ちょっと実況はやっぱ新PCがこないとモチベ上がらないので暫しお待ちをー

今週末にはくる予定♪

無線LANだけど、LANケーブルがもう一つ必要みたいなので買わないとだめみたい

ていうか1階から3階に飛ばすからいけるのか不安だけど、まあ男ならやってやれ!だ!

もらった無線LANルータがググったらめちゃくちゃ評判悪かったのが不安だけどもww


顔をジジイの顔に近付けるとぺろぺろしてくる

惚れてまうやろー!

ジジイの写真近日公開予定(※過度な期待は禁物イチモツ
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.07.29 Wed l 未分類 l コメント (18) トラックバック (0) l top


今まで見てくれた方々に感謝!

最後はピカポケらしく締めました!オワリ!!


ピカポケ終わったしそろそろ何か撮ろっかなー

できれば新しいPC届いてから自分の部屋で実況再開したいんだけどねー

正直今までテンションずっと抑えてきたからね( 'ω')


まあでもとりあえずPC届くまでに何かうpしないと間がもたないからなんでもいいからうpしますね♪


そういえば高速マリオpart12での字幕のエスターーク!吹いたw
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.07.28 Tue l 未分類 l コメント (36) トラックバック (0) l top
今日、フラッシュゲー縛りで生放送1~2枠やりましたー

フラッシュゲー色々あるからいいなー

すぐ飽きるけど!

個人的にはおまえがハエってゲームが面白かったw

蚊もあんな感じなのかなー


そういえば今日ジジイの口に乳首近付けてみたけど何も反応がなかった

ルオカペスの小さい時はちゅぱちゅぱしたのに(>_<)

気持ちいいのよね!


新しいPCは今週くる予定だけど、無線LANのやつがLANケーブル無くて吹いたww

もらいものだしなー

まあ店行って対応したLANケーブルないか見てきます!


ジジイが食べ物狙ってくるううううううう
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.07.28 Tue l 未分類 l コメント (23) トラックバック (0) l top
夏江バテ気味で体がだるい~

今下痢った~

そして今ジジイが股間嗅ぎにきた

将来あばずれ女だな

んで今うんこしてる
フリーダム過ぎる


今のところやる予定のもの↓

ピカポケのラスト編集・大美人・蚊・スーマリ1普通プレイ・ウイイレ・スマブラの何か・高速マリオ

ゆっくり消化していこう


とにかく新しいPCがくればペースが少しは上がると思うので楽しみだ

まあ設定とかしたり色々なものを再インストールしたりしなきゃならないけどね!

でもそれも楽しみだ☆


みんなも夏江バテ気を付けてね~
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.07.26 Sun l 未分類 l コメント (24) トラックバック (0) l top
最近気候おかしいよね~


そろそろピカポケ編集始めないとね

あっさり終わらすから覚悟しといてねみんなw

その後に大美人やって蚊かな~

単発でスマブラ1Pモードハイスコアアタックとかやりたくなってきた

生放送で挑戦するのもいいけど難しそうだなw


そうそうメールでこんなものを送っていただきました!↓

http://mrbbs.net/data/1248493809-7029.gif

ありがとうございましたー☆


ところでジジイは元気いっぱいです!
回復しました!!

ルオカペスはまだ不調なので精一杯看病したいと思います!
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.07.25 Sat l 未分類 l コメント (16) トラックバック (1) l top


いや~動画うpはピカポケの四天王戦以来なのでちょうど2週間ぶりというww

もうちょっとがんばりたいね!

今回の6-3は今までで一番死んだ回だと思います

プレイ時間は大したことなかったんですが、最初の音符ブロックで5秒に1回くらいで死んだりするのでマリオの死骸でアナが埋まって平地になるくらいの勢いでした


ジジイの件についてですが、ジジイは結構元気になりました

仔猫は睡眠が重要なので(1日15時間~20時間眠るのがデフォ)ひたすら寝させて健康保たせてます
んで起きてるのに気付いたら猫用粉ミルクとかあげてます(←病院での指示

ジジイはいいとして、次はルオカペスが吐いたり下痢とかしてる(汗

やっぱりストレスかな

でも吐いたものとか見てみたんですけど砂みたいの混じってる・・

え、なんか食べた?w

ルオカペスー!


来週あたりに新しいPCが届く予定です

モニタは明日届く!

今のPCがメモリ400MBで新しいPCはメモリ4GB('ω')・・

でも自分の部屋から無線LANで繋ぐ予定なのでどうなることやら~

録画には全く影響ないので更新は早くなるはず!

そして財布は空!!


あと今気付いたけど実況まとめに人生オワタ入れてなかったww

今入れたよ!!
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.07.24 Fri l 未分類 l コメント (34) トラックバック (0) l top
明日7/24(金)21:00頃うpしまーす


最近ジジイ(※猫)の面倒をずっと看てて、心配で心配であまり食べてなくて体重がどんどん減ってる

このままだとリアルに体重が2kgになる

ジジイはおそらく新しい家に来たばかりなのでストレスで体調悪いっぽい感じだ

先日病院で点滴とか色々やってもらった

とにかくたっぷり寝てリラックスしてほしい

だいぶリラックスしてきたけどね!


あー、この前の生放送なんですが、かきのたねさんが録画してうpしてくれました!

単発リストに入ってるので興味ある人はぜひ!
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.07.23 Thu l 未分類 l コメント (24) トラックバック (0) l top
編集する時間がない時間がないと言いつつも生放送してしまった・・・

猛省!

P猛省!

うーん、明日時間があるとは限らないので結局金曜か土曜になるのかなぁ(汗

今週うpと宣言してあるので土曜にはうpしたい


ただ黒猫ちゃん(ジジイ)が体調悪いのでできるだけついてなくちゃいけない


早く元気になってじゃれまくりたい
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.07.22 Wed l 未分類 l コメント (21) トラックバック (0) l top
最近更新遅くてごめんなPSYCHEDELICO

実況やる時間とか編集できる時間が少なくなってきてて

動画コメにもたくさんあったけど決して詰んだとかじゃないですよっ!w
余裕ゲー('‐')b

ちょっとずつ編集したりしてて高速マリオpart12の7割くらいは終わったかなー

今週うpはできると思うんだけどどのくらい早くうpできるかは謎!w

目標は木曜!

だけど夜家出なきゃいけない時もあるかもしれないんでその場合はちょっと伸びちゃうかもねー

高速マリオは3~4ステージやるのが一番バランスいいと思った☆


新しい猫ちゃんの話だけど(とりあえずジジってことにしておく

ジジちゃんは元気すぎてやばいですw

1日中部屋の中動き回って勝手にオモチャで遊んでる´'д'`・・

ルオカペスとちょっと会わせたりするけど、ルオカペスもジジちゃんも興味があるみたいで追っかけあったりしてるんだけど、いざ目を合わせるとお互いビビって結局逃げるw

だるまさんがころんだやってるみたいだー

そして謎にさっきルオカペスが興奮して噛み付いてきた・・・痛いぞおおおおおおおお

血が('ω')
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.07.21 Tue l 未分類 l コメント (29) トラックバック (0) l top
初めての方は初めまして

どうもP(ピー)と申します

趣味は実況で、口癖はち○こババアです

何事も高速でこなすことをモットーに生きています

もっきあ
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.07.20 Mon l 未分類 l コメント (49) トラックバック (0) l top
昨日いきなり母親が美容院の里親募集の貼り紙に電話したとのメールがきた

寝てる時に連絡がきたのでまさに寝耳に水

そして今日の朝に生後二ヵ月の♀の黒猫ちゃんが届いた
ルオカペスがきた時と一緒だー

捨て猫だったらしいんだけどとても親切な方でちゃんと虫下し・目ヤニ・ノミ・ダニの治療を全部病院で終えてて、さらに大量のウェットフードをもらった

その方は捨て猫や捨て犬をたくさん飼っていてスペシャリストみたいな感じで最高でした♪
いい人過ぎるー!

そして猫ちゃんのその姿はまさに魔女の宅急便の黒猫!(名前忘れたジジだっけ?

画像載せようと思ったけどずっとこの子うろうろしてるので全部写真ぶれるww

なので近々動画うpするねー☆

ただルオカペスがやたら警戒してるので慣れるのには時間かかりそう

でも初対面の時よりは慣れてきた♪
最初凄い形相でシャーシャー言ってたw
少しずつ慣れさせよう

あと黒猫ちゃんがちゃんとおしっことうんちしてくれたので安心したー

あ、昨日のムフフなことって黒猫ちゃんのことねw


んで今日はやたら眠くてあまりパソコンいじれなかったんだけど、とりあえず高速マリオをちょっと編集した

目標は木曜くらいにうpかなー

氷の世界はなかなか乙なもんですな!

滑る滑るー♪

浅田真央!
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.07.19 Sun l 未分類 l コメント (36) トラックバック (0) l top
今日は気紛れで朝生放送しました

フラッシュゲームはネタ尽きなくて楽しいなぁ

2枠だけだったけど充実した気分

THE houseやったら生首落ちるとこで絶叫してしまった

でもちょうどラグったのでバレてないと思う

ていうか咳だし

それにしても生放送は面白い

生放送といえば前回のやつを録画してくれた方がいたので単発リストに入れておきましたー

観れなかった人はぜひ☆


ていうかSCFHの設定がマウスカーソル非表示になってたので生放送中にみんなに指摘されて直した!

前回もマウスカーソルばっか使うフラッシュゲームやってたので今思えばみんなさっぱりだったろうなぁw


さてさて明日からぼちぼち高速マリオやらピカポケの編集でも始めますかー


あ、そうだ

明日ムフフなことがあるかもしれません

期待しないでください
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.07.19 Sun l 未分類 l コメント (22) トラックバック (0) l top
ついさっき家帰ってきて疲労困憊だけどがんばってブログ書くよー\(^O^)/


まず言いたいことはゴルフ観るの面白すぎ

石川君予選通過すっかなー


実況の話をすると、最近高速マリオうpできてないので高速マリオ優先でいきます

ピカポケはその後かな!

んで繋ぎとして編集の必要のない動画でもなんかうpしようかなー

コミュ限定とかも有りだねー
せっかくみんなコミュに入ってくれてるからね


あー、死ぬほど眠い

だがゴルフを観る!
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.07.18 Sat l 未分類 l コメント (17) トラックバック (1) l top
金玉

↑昨日洗った時の画像

デジカメの電池が少なすぎて動画撮れなかった;;


今更だけど高速マリオ1のpart1は6~7倍速でやってるのよね
さっき動画コメに加えといたけど( 'ω')ハハ

あ~、最近高速マリオやってないなー

てか地味に時間無くなってきたのよね~
隙あらば殺るくらいの気持ちじゃないとだめだな

その前にあれだ
ピカポケ編集しないとね

エンディングはもう適当に終わらせる!
P(ピー)流でやる!


あ、泰葉実況もやらないとね☆
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.07.16 Thu l 未分類 l コメント (28) トラックバック (0) l top
今日は朝6時に家出て夕方5時に帰ってくるという変則日程だったからちょっと眠い・・('ω')

そのおかげで生放送できたからよしとするか!
後半声無かったけど><

そういえばピカポケエンディング作ってくれる人募集中なんですがそんな善良な人がいるかどうか・・・

いなかったら適当に終わらせちゃいます♪


話変わってカイジの変則麻雀の話だけど

カイジがスーソウに紙を両面テープに付けて社長をハメる手なんだけど

みんな疑問に思ってると思うけどさ

まず紙がどこから出てきたのかってことだよね

さらに紙の上から牌の種類や数が透けない程度の厚さで、なおかつパッと見わからない紙質でなければならない
ていうか紙が牌の白とほぼ同じ白でなければならない←これが一番の問題

あと銀行のカードで切ったら紙の繊維とかがはみ出してバレやすい

山全倒しの時にわかりそうなもんだけどわかんないのかなー

まあ漫画に突っ込むとか痛いかw


今日ココイチでカレー食べたらお腹壊して下からカレーが出てきた・・
糞!

あとドトールのミラノサンドC食べてみたらおいしかった

道路の脇に病院の皮膚科があった

ちゃんとした病院なんだけど

入り口にはエステティックサロン(はぁと)って看板があったw

どうしてこうなった
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.07.15 Wed l 未分類 l コメント (24) トラックバック (0) l top
じゅげむ

いいとも泰葉実況をどうしようか迷ってる

映像がマズかったら音声だけにしようかとか思ってる( 'ω')


ところで麻雀動画ばっか見てみた

萩原聖人って麻雀凄かったんだねw

普通に俳優の顔しか知らなかった!

やっぱカッコイイな


そういえばさっきダイエット番組見てた

ていうか気になるから今録画してるけどw

なんでみんなお菓子とか食べたがるんだろうか

僕はお菓子とか甘いものに全く興味がないので理解不能です('д')

辛いものが好きで好きで♪

お酒が大好きなのでその影響もあるね|ω')


あ、ピカポケ撮りました

しかしエンディングをどうしようか考え中です

毎度のことながら僕には作るほどの気力も技術もないのです

適当に締めちゃってもいいですかね?w
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.07.14 Tue l 未分類 l コメント (19) トラックバック (0) l top


生まれて初めて週間ランキングというものを覗いてみました

そしたら気になったのでこれ見てみた

さすがTASさん・・・見事という他ない・・w

人間でこれできる人いたらマジ引くなーw

高速マリオもTASさんなら1機も死なずに余裕だしね☆

あくまでTASさんだから参考程度にしかならないけど割り切って見ると凄すぎて笑えてきますw


そして今日の暑いことと言ったらないね!!

真夏か!

そしてそのせいか体調ちょっと崩して今日実況できなかった、ごめんちゃい><

へっへっへ、明日こそやるで~~
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.07.13 Mon l 未分類 l コメント (28) トラックバック (0) l top
昨日は涙を流しながら記事を書き、みんなの励ましのコメを読んで涙を流し、何も食べずお酒だけひたすら飲んで泣きまくり、ベッドに横たわりながら泣いていました

あまりにも泣きすぎて朝起きたら目がちょっと腫れてた

そして起きてからも心が晴れずどうしようもなかったので一人でカラオケに行った

THE BACK HORNの美しい名前を歌った

歌詞があまりにもリンクしすぎていて涙が止まらなくなって全然まともに歌えなかった

他にもたくさんバラードとか歌った

何を歌っても涙が止まらなかった


涙の理由はもちろん死という事実もあるけど、それ以上に後悔の念が強い

もしかしたらなんとかできたんじゃないか、と自分を責めてしまう

それに発作が起きた時の苦しい表情がフラッシュバックする


でも泣いて泣いて泣き果てたら考えが変わっていった

いくら悲しんでても立ち止まってるだけだし、前向きに考えていこうと思った

まだ発作の様子を時折思い出して涙が出そうになってしまうけど、なんとか深呼吸して落ち着けるようになった

庭に小さなお墓を作りました

あの仔の養分が草や花の栄養になってくれたらまたそれも意味を持つと思う

そして、ルオカペスをもっともっと大切にしていかなければ、と心に誓った


たまに、「辛いことがあるけどあなたの動画を見て笑って心が楽になった」、というようなメールを頂くことがあります

とても嬉しいです

今回の自分のように悲しい気持ちになってる人の心が少しでも楽になってくれたら本当に嬉しいです

一人でも多くそういう人を増やせたらいいな


悲しい時はやっぱりとことん泣くのがいいね!

中途半端に泣くのを我慢してたら迷いが吹っ切れない

いや、ほんと餓狼伝のクライベイビーこと泣き虫サクラ並みに泣いたよ?w

知らない人は検索してみよう☆


実況はまだちょっと高速マリオをやるくらいのテンションは戻っていないので、やるとしたらまず最後のピカポケをやると思います

最後になるかどうかはまだわからないけどね( 'ω')
やってみて進行具合によるかなー

んで明日は実況やる暇が無かったはずなんですけど急遽やる時間ができたっぽいんで精神状態によっては明日やろうかなーと思う


みんな、昨日は励ましのコメントありがとうございました!!
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.07.12 Sun l 未分類 l コメント (64) トラックバック (0) l top
あの仔は必死に生きていました

命の大切さ、重さを痛感しました

僕は死の直後信じられなくて何度も話し掛けました

でも鳴いてくれませんでした

驚きのあまり涙も出ませんでした


しかし今は悲しみが一気に押し寄せてきて涙が出るばかりです

こんなに辛い涙は初めてかもしれません

この仔の死を無駄にしないためにもこの悲しみを風化させず、これから仔猫を飼うという人もこの出来事を心に刻んでもらいたいと思う

今夜は泣いて泣いて泣き腫らしたいと思います

あの仔が鳴けなかった分ひたすら泣きます

少しでもあの仔の代わりになってあげたかった

絶対に忘れない


心の中にいつまでも
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.07.11 Sat l 未分類 l コメント (69) トラックバック (0) l top
今日病院へ行ってきました

生まれて二週間経つか経たないかとのことでした

普通の体重の2分の1くらいで体重は140gほど

この子を拾ったという人から譲り受けたのですが、譲り受けた時点でもう危険だったようです

その方は夜だけ牛乳をあげてただけみたいなので

しかも仔猫には粉末のちゃんとしたミルクじゃないと意味がありません


病院で寄生虫予防の薬を首から垂らしてもらい(小さすぎてまだ口から投与は無理とのこと)、アドバイスをたくさんもらいました

家に帰ってダンボールの中のタオルの下にホッカイロを何枚か入れて暖めて上から半分だけタオルをかけてあげて暖かくしてあげました

普通の仔猫の体温が39度くらいなのにこの子は38度くらいしかありませんでした

そしてミルクをたくさん飲ませてあげて寝かせました

しばらく様子を見ていて大丈夫そうだったので部屋を出ました

そして少し経ってからまた部屋に見に行きました

なにやら寝ていた位置が変わっていましたが呼吸もしていました

しばらく眺めていました


すると突然発作のような感じで何回も口をパクパクし始めついには動かなくなってしまいました・・・

呼吸もしていませんでしたし心臓ももう動いていませんでした・・

僕は何もできませんでした


たった2日間だったけど一緒に過ごせて良かったよ


そして何もできなくてごめん
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.07.11 Sat l 未分類 l コメント (46) トラックバック (0) l top


アナおはやっぱりカッコイイね


もう最近寝る時間無い癖に睡眠障害チックなので眠くて眠くてやばいです

でも明日土曜なんでたくさん寝るぞー!

そしてみなさんにビッグニュース


nuko

これから我が家の一員です!

小さすぎてビビった~
片手に普通に乗るw

育てるのが大変だ!
細心の注意を払って育て上げます!!

眠いから寝る!
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.07.10 Fri l 未分類 l コメント (52) トラックバック (0) l top
あー、疲れたー

あ、嘘です生まれてから一度も疲れたことはありません


ところでなんとなーく遊びで3倍速でマリオ3やってみました☆

4.2倍速に慣れすぎたせいか、3倍速がデフォのゲームに思えてきた・・・

ワールド1だけやってみたんですが1機も死なずに全ステージクリアでけた!

やはり高速でなくては・・・
もっともっと追い詰めてくれええぇぇ


そういえばこの前テスト生放送した後にまた運営様からゴールドチケット届いてて期限が16日までに延びてた

ひゃっほーーーう!


明日たぶんピカポケうpできます

しかし最近少しずつ時間が無くなってきていてなかなか大変なわけですな

うpペースも落ちることでしょう


そんな僕でもいいですか・・・
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.07.09 Thu l 未分類 l コメント (33) トラックバック (0) l top
できる可能性があったので告知したんですが、結果的にできませんでした

本当に申し訳ない

またいつかやりますのでその時はよろしくお願いします!
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.07.09 Thu l 未分類 l コメント (14) トラックバック (0) l top
後で生放送するかもしれません

でも可能性は五分五分なのでまだわかりません

決まったらまた追記します

できなかったらすみません
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.07.08 Wed l 未分類 l コメント (53) トラックバック (0) l top


2つに分けましたー

2つに分ければ編集楽チーン○(はぁと


かきのたねさんに紹介してもらった「めもりーくりーなー」を検索してDLしてみました

なにこれ便利すぎるww

もう欠かせないですなこれは!


そういえば蚊2ってのもあるみたいですね( 'ω')
1が面白かったらやってみたいなー


ついさっきテストとして生放送でDScalerというキャプチャソフト試してみたんですが画面が映らない・・・
オーバーレイの問題もクリアしてるのになぁ
自分でやってる分には映ってるんですがSCFHを通すと映らなくなります><

ふぬああの場合はOLCというソフト使ってオーバーレイ占領すれば画面映るんだけどDScalerはダメだった
他の何かないか試すしかないかー


チラっと生放送のマイページ見てみたら運営様からゴールドチケットが届いてましたw

24時間いつでも予約できるという優れもの

ナイスすぎる!

しかし仕様期限が7/10までなのでもうすぐ切れちゃうww
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.07.07 Tue l 未分類 l コメント (18) トラックバック (0) l top
湿気がマジやばい!!

ある意味異常気象だろこれ・・・

湿気のせいで編集する気も起きず何も手つけてないのよね~(・ω・)

明日から本気出す!!


そういえばちょっと前に「リア充」という単語の意味を知りました

リア・ディゾンで充分って意味かと思ってたけど違ってた


ところで前の生放送ちょっとマイク音量大きかったなぁ
ヘッドフォンだけど頭から外して置いて使うのも手かな

生放送といえばふぬああというキャプチャソフト使ってたけど、Dsなんたら(忘れた) というキャプチャソフトも実機の映像映しだせるので試してみようと思う

これで生放送して操作遅延無かったら万万歳だ!

録画はふぬああで画質めっちゃいいので無問題なのさー


とりあえずウイイレメンバーは少しずつ作らないとな!
ていうか新しめのウイイレ買いたくなってきた
この前ウイイレ2008が1000円ちょいで売ってた

新しめのウイイレならエディットで色々な表情や髪型あるだろうしw


話変わるけど甲子園の季節だね

高校球児の真剣勝負は萌える!

あ、間違えた、燃える!!
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.07.07 Tue l 未分類 l コメント (16) トラックバック (0) l top
友人が昨日の生放送をうpしまくってくれました!

単発マイリストに入れておいたので見たい人は見てね☆

しっかしほんとほとんど文字実況だな・・w

しかもトラブル多すぎw

ちなみに後半カクカクしまくってたのは長時間パソコン使ってた影響っぽいでーす

いきなり重くなったもんなぁ

今度やる時はもっとサクサクやりたいものだ

ていうか他のキャプチャソフト試してみないとなーっと♪


そろそろ何か実況しないとなー

ずっと前に撮ったピカポケの四天王編も編集せんとな

あとウイイレでもっきあって選手作っとくか
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.07.05 Sun l 未分類 l コメント (16) トラックバック (0) l top


↑例の友人がうpしてくれました!

字幕実況乙w

そういえば後半はドラクエ4やってたんですが、RPGって実況楽だなーと改めて感じました!
話すこと多いんでやりやすいです☆
またやるしかない!


~現時点での無理ゲーランキング~

1位 5-8 攻略のしようがなくとても無理ゲー 最後は運に頼るしかない
2位 5-9 巻き込み式がなかなか難しいってのと黒いやつがうざい あと最後難しすぎ
3位 3-2 プクプクの動きが読めない 意味不明
4位 3-9 運ゲーな上にでかい魚がいる
5位 5-5 ちくわブロックの足場がやばい 黒いやつもいるし
6位 5-6 パタメットに乗るのがだるい 音符ブロックでジャンプするのも難しい しかも黒いのいる
7位 ワールド3の船 ボスがマジ強い
8位 ワールド4の砦 ちくわもうざいしブロックが邪魔なのでブソブソも強い

なんとなくこんな感じ

例の①か②かって話なんですがみなさんの意見を聞いてみて考えたのは、簡単なステージが続くときは5ステージとか多くやって、難しいステージが続く時は3ステージとかそんくらいにしようと思いました

何人かの方がこれ提案してくれましたよね
ベストですね!

ほんとみなさんコメありがとうございました!
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.07.04 Sat l 未分類 l コメント (14) トラックバック (0) l top
