
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近ルオカペスが犬小屋の如く段ボールを利用しています

どんだけかわいいんだよ

今度撮影しようと思う


今日も全然パソコンいじれない(なかった)んですが、チラっと生放送ページ見たらまた無料予約チケットが届いてた!w

運営さんは神ですか!?


高速マリオpart11の編集はだいたい半分終わってるってとこです

最近パソコンいじれる時間少ないから今週中にうpできるかなあ・・・

たぶん今週中にうpできると思いますが、もしもの場合は来週に持ち越しの可能性有り(可能性は20%ってとこかな)

ところで最新回のpart10がやけに伸びたのが謎です

いや、もちろん嬉しいんですよ!?

でもpart10と比較したら個人的にpart8のほうが見やすい、というか周りの評判もpart8のほうが良いのに一番part8が再生数少ないのが不思議で(・ω・)

ちなみに壁にアナニー(壁ニー)したりデブロスとの死闘があったりする回です

ただ単にうpのタイミングの問題なんだろうか

そんなの関係ねぇ!
いやあるかw

小島よしおどこ行った!ファイト!!


※昨日の記事と今日の記事へのコメ返しは明日以降します
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.06.29 Mon l 未分類 l コメント (27) トラックバック (0) l top
昨日すべらない話見てたんですけど、ほっしゃんのガス代の話と猿の話、U字工事のトンボの首がもけだ話がやばかった

ガス代とトンボはマジで声出して笑ったww

てかもう笑ったことをいちいち否定するのめんどくさいんで実況中には笑わないってことでハードル下げさせてください!w


そういえば普通にテレビでルパンやってみたらサクサク過ぎて吹いたw
もちろん生放送で進んだとこまでしかやってないです♪

ちゃんと説明書読んで全ての動かし方覚えたら警官とか余裕刺激主義!
一回もダメージ食らわなかった♪
操作遅延も無いし!

あと取ってない道具とかめっちゃあったw
スタートボタンで回復アイテムとかも使えるのねw

テスト放送で普通に動かせるようになったらまたやるぜーぃ☆


今日もろくにパソコン触れなかったんですけど集中して高速マリオを編集しました

しかし集中してもちょっとやそっとの時間じゃ終わらない(;^_^A

今回は今までの全てのステージ含めて確実に難易度ベスト3に入るであろうステージが少なくとも2つはあったので編集が大変なのだー

part11うpする時に今までやったステージの難易度ランキングでも書いてみようかな☆

できるだけがんばって金曜くらいまでにはうpしようと思いますので待っててくださいね(・ω・)/

それまでに単発物うpとかもやるかもしれないんでよろしく!
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.06.28 Sun l 未分類 l コメント (22) トラックバック (0) l top
20090627215439
蚊ったぞおおお!

説明書読んだだけでめちゃくちゃ面白いんですけどw

早くやりてえええ


あ、今日生放送しようとしてマイページ開いたら無料予約クーポン券ってのがあったのでそれ利用して予約して生放送しました

便利すぎて泣いたw

でもなんでそんな便利なものがマイページにあったんだろうか・・・
運営さんに感謝☆

生放送と言えば操作遅延がありえないほどひどくてまともな放送にならなかったわけですけど原因がわかったような気がします!

できるだけ見やすいようにふぬああというキャプチャソフトにffdshowを入れてインターレース解除してたわけですがそれが原因の可能性大です!

なので近々生放送でテストしてみます♪
ただのテストなのでマイク音声なし予告なしで適当にやってみます
見れた人はラッキー池田です

成功したらルパンまた再挑戦したいなー


そういえばTHE ジェットコースターやりたくてやりたくて店で探したんですけど無かった><

他のシンプル2000シリーズはほとんどあるのに何故だ!!
人気あるのかはたまたレアモノなのか
いつか見つけたいものである


今日は夜パソコンできないので(今も携帯から)高速マリオの編集は明日に持ち越し!
出来る限り早く編集終わらせたい(・ω・)

高速マリオの編集が終わったらピカポケの四天王戦だーーー
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.06.27 Sat l 未分類 l コメント (17) トラックバック (0) l top
うーんやっぱアクションはきっついかなー

今回は実機をキャプチャしてルパンやったわけだけど、なぜか生放送にした途端にコントローラーのボタン・スティックが異常な操作遅延になってしまって無理ゲーでした
生放送じゃなくて普通にやると遅延なしでできるんですけどなんだろこれ
録画でも問題ないです

リアルに高速マリオの3倍難しかった!!

回線かスペックかはたまたどっちもなんだろうけどどっちもクソだしなーw

追記:原因わかったかもしれません、詳しくは夜の記事にでも書こっかな!

洞窟物語は操作遅延は無いです
でも重いことに変わりはない( 'ω')・・

生放送ちょっと休止しようかなー
原因究明できたらいいんだけど
やるとしてもアクションはしばらくやらないと思う

録画のほうが画質いいし操作遅延も無いんでできるだけ録画重視でいきまーす

高速マリオ編集しなきゃ!
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.06.27 Sat l 未分類 l コメント (14) トラックバック (0) l top
フォー!フォー!

そして彼は伝説となった・・・


このブログ右のほうにアンケート設置しました
みんな投票してね☆

ルオカペスの砂を買うついでにおやつやドライフードも買ってあげた

ルオカペスのためなら死ねる!!

まあ嘘だけど

店員が砂を入れる袋を二重にしてくれたことに感動した
あと目薬のロートジーファイニューが298円だった、安岡さん←とっぽい刑事

高速マリオはちょっと編集した
編集は出来る時に一気にやろうと思ってるので少々お待ちを☆

他に特に書くことないので僕のマイリスから恒例のオススメでも



↑アイマスの知識が全くないのでよくわかんなかったけど雰囲気で笑えたww
刃牙知ってれば笑えるはず!
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.06.26 Fri l 未分類 l コメント (17) トラックバック (0) l top


続き☆

ピクニック気分で余裕でしたわ!


そういえば高速マリオなんですが、空ステージサクサクとかほざいてたわけですが後半くそ難しかったという・・・w

でも前回撮った時は結構サクサクだったんですよ!!

ていうかもうpart11の分は撮り終わったので後は編集するのみです

今回動画時間結構長くなりそうだな( 'ω')


シンプル2000のゲームってパッケージ見るとどれもこれも面白そうな気がして困る
中古でくそ安いしなー

それとは別に衝動買いでハリーポッターとスチームボーイ買いそうになった、PS2のやつ(どっちも400円前後)

ただそんな買い溜めしても意味ないのでやめた
先にルパンとか大美人やらなきゃ

でもルパンとか大美人はやってみて微妙だったら単発扱いするかもしれません
特に大美人は凄い短そうですぐ終わっちゃいそうだしw


ていうかやりてえええええ
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.06.25 Thu l 未分類 l コメント (20) トラックバック (0) l top


チャンピオンロードめんど!

長くなったので2回に分けまーす☆
なんというローテンションw

明日part24-2うpすると思う!


そういえば今日初めてランチパック食べました

158円で2つの味が楽しめるのでなかなか良い!
たまに買おうと思った!


漫画の話

カイジの沼編を全部読んだので変則麻雀編を買い始めた

社長、なんという腹黒さ!!

ていうかどうでもいいけど

美心って結構かわいいな、とか思ったんだけど異常かなw
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.06.24 Wed l 未分類 l コメント (20) トラックバック (0) l top
高速マリオをちょっとだけ撮った
あとピカポケも撮った

ピカポケはもう終わる!
動画2個溜まってるから編集しないと( 'ω')

高速マリオはちょっとしか撮ってないので次回撮ったらもう編集始めようと思う

てかみんな空ステージは鬼畜と思いがちだけど普通のステージより短いので意外とイケるよ♪
今回も今んとこサックサク♪
まあ上達してきたってのもあるけどね

早く大美人とかルパンやりたいって気持ちもあるから名残惜しいけどピカポケ早く終わらせたい!
悟空伝どないしよう~
もちろんやるけどいつやるか考えとかないとなあ
生放送でやるって手も無きにしもあらずだけど

生放送といえば前回の生放送で結構ラグかったのは画面コメを表示させてたからかもしれません(汗

1枠目とか2枠目は毎回ちゃんと非表示にしてるんですけどだんだんド忘れしててやるの忘れるw
次回はしないようにしよう!


てか最近ウイイレやってないなー
とりあえずエディットで色々メンバー作っとかなきゃw


ていうか今日の暑さは異常!!
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.06.23 Tue l 未分類 l コメント (20) トラックバック (0) l top


サカキ(笑)


あ、予告してたように歌は冷静に消しました☆
恥ずかしくて無理ゲー!
せめてもうちょいうまくならないと・・

ちなみにあの動画の採点得点は93点でしたw


ピカポケはあと1つ撮り溜めがあります
それをうpしたらもうストックが無くなります

本格的にそろそろ実況撮らないといけないなー

撮ってやるううううう

みんなオラに8割の元気を・・
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.06.22 Mon l 未分類 l コメント (27) トラックバック (0) l top
やったわけですけども予想以上に面白かったです!

こりゃあ次回も期待がもてる・・
そして次回までにクラゲの液体ゲットして例の場所から進められるようにしときますねw

ていうか解像度いじったら画質めちゃくちゃ良くなりましたね!
前からやってればよかった・・・


そういえば歌声がいつもの実況の声と全然違うと書かれまくってますけどみなさんも知ってる通りデジカメだと全然違う声になります
この前の友人との動画でもわかりますよね('ω')

いつもの実況と天と地ほど差の音質なので仕方ないです><

あとバンドの曲によって歌い方結構変わるので今回は優しめで歌ってみましたw
バックホーンとか激しく歌いたいですよね♪

でももう歌はうpしないかもしれません
恥ずかしいしうpするほどでもないし・・
なので今回のやつもすぐ消しますねー


ストラップ

はい、このGUCCIのストラップ
かなり前から紐の部分が取れてしまってどうしようか悩んでいます

これじゃ携帯に付けられないんだよおおお

誰かいい案ないでしょうか;;


まあその前にピカポケそろそろうpしないとな
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.06.21 Sun l 未分類 l コメント (24) トラックバック (0) l top
もう夏だろこれ・・・


朝、ルオカペスをリードつけて散歩してたら車の下入っちゃって出てこなくなった

引っ張ったらリードが外れてしまってルオカペスが車の下でガン待ち!!
このくそ暑い中10分くらい必死に試行錯誤しながらやっと捕まえました!!

もう寂しい思いはしたくないんだ!!


そして今日ミラクルが・・

なんとなくゲームショップ入ったらずっと捜し求めていたPSソフト「里見の謎」があった!!
オンラインで値段見てみても中古でPSにも関わらず5000円近くする謎のゲーム・・

値段見てみたらやっぱり5000円だった、意味わかんね

んで適当にソフト見てたらPS2のルパン三世のゲーム売ってから480円で買った
結構面白そうなのでいつか実況します♪


あ、そういえばさっき歌声希望する人がたくさんだったのでコミュ限定でうpしました

でも下手で恥ずかしいので数日の内に消すことでしょう!w
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.06.20 Sat l 未分類 l コメント (42) トラックバック (0) l top
題名は誰もが思っているであろうこと(・ω・)

今日はちょっとブログ書くのが遅くなってしまったー


ところで新作の高速マリオが前日のデイリーランキングで1位取りました

今まで2位ばっかだったから地味に嬉しい><

今日も伸びてるからいい感じ☆

ほんとみなさんのおかげです!!


そういえばカラオケで歌声撮ってきたんですけど、普通に歌ってみたで投稿した場合全然うまくなくてボロクソに言われるのが目に見えてるので、コミュニティ専用動画としてうpするかもしれません

期待しないで聴けば少しはマシになるかも
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.06.20 Sat l 未分類 l コメント (21) トラックバック (0) l top


次回が楽しみだ☆

でも冷静にクリアしちゃうぞー☆


ピカポケは実はあと2回分撮り溜めあるのでおk伊藤ですね

四天王戦の前にメガトンキックとすてみタックルを誰に覚えさせるか考えとかないとな♪
まあもうほぼ誰に覚えさせるか決まってるけど( 'ω')

てかメガトンキックってかみなりより命中率高いんだねー
まあかみなりが命中率低すぎるだけだけどw


マリオ1を普通にやって撮るのも楽しみなんですけど、あまり不甲斐ないと困るのでちょっと練習中ですw
できるだけノンストップで1回も死なないでクリアしたいので


そういや久しぶりにパソコンのディスククリーンアップとデフラグやった

たまにやるとスッキリする!


最近あんま実況してないのでほんとそろそろやんなきゃ><

撮り溜めで多少助かってるけど1週間に1回くらいしか撮ってないしもうちょいペース増やしたい

やるぞー☆(たぶん

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.06.18 Thu l 未分類 l コメント (21) トラックバック (0) l top


伝説のポケモンを倒すことが生き甲斐☆

むしろピカチュウが伝説のポケモンだろ


そういえばあと10日ほどでプレミアムのチケット課金の有効期限が切れてしまう
切れた瞬間に動画うpできなくなる;;

まあ払えばいいんだけど気になることが

有効期限が例えば残り5日だったとしてそこでWebMoneyで90日間1680円のチケット課金を払ったとする

そうしたら5日分+90日分になるんでしょうか?
それとも5日分は無くなって90日分?

たぶん前者だと思うけど一応気になるので知ってる方がいたらぜひ教えてもらいたいところ><


久々にカラオケの話

最近ビブラートが安定してきました

ようやく横隔膜が震えるって感覚がわかってきた;;

でも波形が大きなビブラートは安定して出せるんですけど波形の細かいビブラートがまだ綺麗に出ない
にわかすぎるううう

まあDAMでビブラートバンバン出せるようになったから進歩はしてるのかな
ちょっと前までDAMだと全くビブラートかからなかったという(汗
今はかけようと思った時にかかるから気持ちいい☆
JOYはビブラートの判定甘いからビブラートっぽいやつならなんでも拾ってくれるんだけどね( 'ω')

ところでCDを聴いて好きな曲とカラオケで歌って好きな曲って微妙なズレが起きると思うんですけどみなさんどうですか?

僕はCDで聴いて好きな曲はカラオケで歌ってももちろん好きなんですけど、逆にCDで聴いてそんなに好きじゃない曲でもカラオケで歌うと良かったりします

そこんとこどうなのよ!

あ、高速マリオ3-part10は明日6/18(木)20:00うp予定です
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.06.17 Wed l 未分類 l コメント (21) トラックバック (0) l top
梅雨のおかげで涼しくていいわ~

湿気のじめじめは勘弁だけども

雨に濡れるのは嫌だけど雨の匂いとか雰囲気は好きなんだなー、これが

秋の雨上がりの匂いとか大好物です♪


ピカポケと高速マリオ編集したので近々うpします☆
あとはエンコードだけ~

予定としては明日ピカポケpart22、明後日高速マリオpart10うpって感じです♪

ピカポケはまだ撮り溜めあるしなかなかいい調子だなー

この調子で一気に全クリだー!


終わったらとりあえずTHE 大美人やって、その次に悟空伝やるって感じになると思いまーっす

大美人はすぐ終わるだろうし悟空伝は気軽にできてサクサクいけそうだ☆

ただパスワード入力がめんどくさいw

あとは疑似等速シリーズとか普通にマリオ1やったりとかしたいです


みんなこれからもよろしく(・ω・)/
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.06.16 Tue l 未分類 l コメント (19) トラックバック (0) l top
寝る前に食べると太るよねー

できるだけ食べないようにせんと!
筋トレも再開するかな


高速マリオは今週中にうpしまーす☆
ピカポケも今週中にうpするかも!

撮り溜め無くならないようにそろそろ撮らないとね><
まあその前に編集しろって話だけども!


動画がたまに携帯からだと見れない仕様になってたりするらしいのですが、原因がわからないので改善できませんすみません(汗
動画時間が長かったりするとなるのかなー

てかピカポケとか無編集でうpしたいくらいなんだけどそれじゃ1パート1時間くらいになっちゃうからやっぱ無理ゲーかなw
パート分けしたら途方も無い数になるし('ω')
まあ今まで通りやりまーっす


早く大美人とか擬似等速やりたいなー☆


↓↓今日のクイズ↓↓

Q.ピカポケでかくとう技を持っているメンバーは?

1、ともお・ルオカペス・ババア
2、アナにい・アナおほる・でっていう
3、ルオカペス・でっていう・ともお
4、アナおほる・ババア・アナにい

動画で確認は無しね☆

答えは↓の【続きを読む】から!
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.06.15 Mon l 未分類 l コメント (20) トラックバック (0) l top
そう、何を隠そう暗記というものが嫌いなのだ!

だってめんどくさいもの

なので中高生の時も特に社会は嫌いでした

社会とか基本暗記してないと解けないからあまり頭の良さ関係ないと思っちゃう

国語・数学は得意だった

文系でもなく理系でもないP系


さっき久々に平成教育学院見てた

早抜けテストってのだけ見てて全問一瞬で解けた☆

なんであんな苦戦してるのかわからん( 'ω')
リアルに全部1秒で解けた

IQテストみたいのは得意だし好きだからやってみたいな
歴史系は無理ゲーw


そういえば目隠しマリオを久々に軽くやってみた(撮ってないけど)

1-1のキノコ取りながら簡単にクリアする方法見つけた
まあちょっとやれば誰でもわかるけど・・

問題は1-2だよなー
クリボーを確実に踏む方法も見つけたけどやっぱ難しいのが天井の上を走るとこ

前やった時とか運良かっただけだしw

ちゃんと音楽のどの位置で走り出すかわかりやすい部分探しとこう


高速マリオやピカポケはできるだけ早くうpしたいんですけど編集のためだけに時間を割くこともできないんで気長にお待ちをー


擬似等速スパルタンXやりてーーーーー

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.06.14 Sun l 未分類 l コメント (31) トラックバック (0) l top


ドMすぎる・・・


今日はもうネタがないわけですが('ω')


よし!色々編集してきます!w
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.06.13 Sat l 未分類 l コメント (26) トラックバック (0) l top
昨日お酒飲んでないので今日は体が軽い!

やっぱしばらく禁酒しよっと


今の溜め撮り状況:ピカポケ2回分・高速マリオ1回分


なかなかいいんじゃなーい

ピカポケはサンダー編とサカキ&たにん編です☆

高速マリオは今回サクサクすぎて時間短いかもー
たまにはこういうのもアリ☆

まあ編集やれってことですな( 'ω')


そういや昔ファミコンたくさん持ってたのにほとんど売っちゃったんだよなぁ・・・
マジ今更後悔!!

アイスクライマーとかヤフオクで3000円で売れたけどw

他は全部店に売りにいったら全部10円だった、もったいねえええええ
店はだめだ><
そして後日店頭に全部1000~2000円で売ってるというね

詐欺か!

今家に残ってるのがFF系数本・ドラクエ系数本・その他数本

悟空伝っていうやつ残ってて結構面白いから今度やるかもー
でも昔やっててある程度進むとそこからバグって進めなくなった思い出が・・

きっと気のせいだよねー

まあ詰んだら詰んだで仕方ないw


よし、ビールでも飲むか

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.06.12 Fri l 未分類 l コメント (25) トラックバック (0) l top


溜め撮りしてると困らなくてやっぱりいいな☆

ちょっと長くなったのでフリーザー編とサンダー編とに分けましたー
サンダー編は次回に回します!


そういえばマイリスト整理したせいで動画ごとのシリーズまとめへのリンクを全部変えないといけないという(汗
半分以上リンク切れになってる

少しずつやっていきます( 'ω')

ついでに全動画コミュに関連付けとくかな


ちょっと最近お酒のせいで体調があまりよろしくありません><

今日実況撮りたかったんですけど元気が出ず断念!

しばらく断酒だー!

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.06.11 Thu l 未分類 l コメント (16) トラックバック (0) l top


ピカチュウつええええ

実はもうすでに次回の溜め撮り分があるのでそこでさらにみなさんはピカチュウの強さを目の当たりにすることでしょう☆

次回は伝説の邪悪なポケモン達に挑みます!!


というかみんな優しすぎて泣けました

突然動画消したっていうのに・・

ほんとこれからもがんばるのでよろしくおねがいします( 'ω')ノ


そういえばシリーズ物ばっかやってても自分もみんなも飽きちゃうと思うのでそろそろ単発物でも再開しようかなと思ってます

たまーにやるといいよね♪

クソゲー大好きなのでクソゲーやりたいなw


あ!友人も実況プレイ動画始めたので良かったら見てね☆↓↓↓



この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.06.10 Wed l 未分類 l コメント (22) トラックバック (0) l top
目隠しマリオ・セディ・チャイクエなどを消しました

ニコニコの動画容量制限とかマイリスト制限なども関係してきますけどそれはなんとかなるとして、様々な事情があるのですが精神的なものがデカイかも・・
若干衝動的な感は否めません(汗

高速マリオ1も削除しようかと思いましたがさすがにたくさんの方々がマイリス登録してくれているので思い止まりました

削除したシリーズを見ている途中だった人たちにはほんと申し訳ないという気持ちです

恐らく再UPはもうしません

ですが目隠しマリオは実はまたやりたいんです

見飽きた人には申し訳ないですけどいつかまたやるかも・・・
単発でもいいしね

とにかくこれからの僕に期待してくれたら嬉しい限りです


そういえばゲームショップでPS2のゲームで0ストーリーってのが180円で売ってて買うか迷ったんですが謎すぎて買うのやめましたw

ググってみるかぁ~
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.06.09 Tue l 未分類 l コメント (55) トラックバック (0) l top
どうも!

生まれてから一度も笑ったことがなく一度も驚いたことがなくてギネスブックに載りそうになったP(ピー)です!

でも実は載ってません!

あと昨日の生放送でちょっと問題発言してしまった時にみんなフォローしてくれてありがとうございました!w
「あと」の意味がわからないけど・・w

あらぬ疑いでBANされたらかなわんもんねw


まだちょっとだけピカポケ編集しただけなので明日うpできるかどうかって感じですな~

ていうか今回のテンションの低さマジで謎ww

まあ前回が下ネタ回だったのでギャップがハゲしい><←カツラだけに

そうそう!問題が!

ピカポケなんですけど伝説ポケがいるふたご島とか発電所とか行ったほうがいいですかね?
今すっごい迷ってるんですけど・・
良かったら意見聞きたいなあ☆


続いて高速マリオ3のお話

なんかよくコメで「3倍だから~~」みたいの見るんですが、なぜ3倍と勘違いしてる人が多いんだろうか・・・
マイリスに4.166666666倍【約4.2倍】って書いてるんだけどなあw

やってみるとわかると思うんですけど3倍と約4.2倍じゃ速度は元より難易度全然違うのでそこんとこよろしく><

あー早くHSM3やりたいなー、マジ今楽しい!!←説明しよう、HSMとはHigh Speed Marioの略である

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.06.08 Mon l 未分類 l コメント (29) トラックバック (0) l top
今日は生放送したわけですが、一体何枠したんだっけ・・

6枠くらい?w

やりすぎな上にgdgdだったなぁw

何も食べてない+寝不足のコンボ☆

ていうかピザ届かなかったんだけど・・・

のびハザは自分には向いてないみたいね!

謎解きゲーとか全くやったことないし見てる人イライラしただろうな><

青鬼はやってて結構面白かったなー

うーんでもこんなgdgdになるんだったら代わりに高速マリオとか撮影してたほうが良かった可能性も('ω')

今本当に高速マリオやってて凄い楽しいので早く続きがやりたい!!

どんなに難しくても諦めない!

あと大美人はピカポケが終わった後にやるかもー

同時に進めるのはやっぱ2シリーズが限界だなー、みんなに迷惑かかるし

つかピカポケ編集やってないし!w


※書き足し↓↓↓↓

今後生でアクション系は控えるかもしれません

ラグでかなりしんどい><

RPGとかどうなんだろうか・・
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.06.07 Sun l 未分類 l コメント (31) トラックバック (0) l top
20090607010237
ルオカペスが最近外出たがって夜も鳴きまくるので色々大変です

ちょっと家族が険悪ムード・・

ルオカペスどんまい!


ところで今久々にサッカー見てます

果たしてW杯出場を決められるか!?

今なんか長谷部がレッド取られたww
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.06.07 Sun l 未分類 l コメント (13) トラックバック (0) l top


長いね、長いね~(一応U字工事風)

主コメのとこにも書いたんですけど途中の部屋のとこバグかと思ったらスイッチ押さなくても入れるんですねw

まじドンタコス


いや~今日は雨でしたね~、色々なところが濡れちゃった☆

濡れすぎコージー

そして今日店員の罠によって普段の1cmもデカイ靴を買わされたけどデザイン納得いってるんでまあいいか・・w

分厚い靴下履くどー!

試し履きとかしたんだけど説得されて買ったし完璧だったはずだ!
プロの言うことは絶対なり・・

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.06.05 Fri l 未分類 l コメント (38) トラックバック (0) l top


part8にも一応書いておいたんですが、

6/5(金)20:00うp予定

というわけで、みなさん明日は冷静にご覧になってください

今回は今までで一番長いです('ω')

あと今回リアルに結構冷静です(※ネタではない


ていうか思ったんですが、ワールド8よりワールド5の上空・ワールド6・ワールド7のほうが普通に難しい気がするのは気のせいかなw

5・6・7は癖のあるステージが多すぎて怖いと同時に楽しみすぎて失禁しそうです

最近かなり高速マリオプレイしてて楽しいんで早く続きがやりたい!


そして大美人を早くやりたい!!

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.06.04 Thu l 未分類 l コメント (18) トラックバック (0) l top
最近気になってる

今度レンタルしてみよ


高速マリオの編集が7割ほど終わった!

たぶん金曜にはうpできるんじゃないかな!

今回色々あって動画時間20分越えてしまうかもしれんww

みんな飽きずに最後まで見てね><


そういやマリオ1を普通にやってほしいという声が多かったので今度やってみます♪

できるだけノンストップで☆


ていうか


早く大美人やりてえええええ!
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.06.03 Wed l 未分類 l コメント (14) トラックバック (0) l top
今日は色々あって編集も何もできなかったし仕方ないので音楽の話でもしようと思う

今更ながら実況やってると色々費用かかるなぁと思った

好きでやってんだから自業自得だけど☆


さて音楽の話

右のプロフィールに好きなバンドとか書いてあるんだけど、他にもBUMP・9mm・山嵐・ドラゴンアッシュ辺りはたまに聴きます

イエモン・RIZE・MAD CAPSULE・HAWAIIAN6・locofrank・PINKLOOP辺りは昔聴いてたけど最近聴いてないなぁ


神と崇めてるのはTHE BACK HORNとCOCK ROACH

どっちのほうが神かと問われたらCOCK ROACHだけど、THE BACK HORNのほうが思い入れが強いのでTHE BACK HORNのほうが好き

THE BACK HORNは最近の曲もいいけど初期の頃は神がかってたから興味あったら聴いてほしいなー

アルバムだと人間プログラムが名盤という声が多いです
聴きやすいのはヘッドフォンチルドレンと言われたりする

初期の曲の歌詞が神すぎて泣けます

あとこういう音楽に親しみが無い人はドン引きする可能性あると思うけど人それぞれってことでw

個人的な神曲は、異国の空・8月の秘密・アカイヤミ・ジョーカー・さらば、あの日・砂の旅人あたりかな


興味ない人はつまらないと思うんでこのくらいにしときますw
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.06.02 Tue l 未分類 l コメント (37) トラックバック (0) l top
えー、まずみなさん色々なゲームを紹介してくれてありがとうございました!

しかし最近SFCがぶっ壊れて動かないというw
とりあえず近々SFC買ってきますわw


今日高速マリオとピカポケ撮りました!

やっぱ溜め撮りって大事だなーと思ったー
撮った日に編集してうpとかまず無理だしねえ

まずは高速マリオうpしたいんで高速マリオ優先で編集していきまーす♪

正直サクサクだった!

つーかリアルに今回は真面目動画になるかもしれんw


どうでもいいけど早くTHE 大美人やりてえええええ!
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.06.01 Mon l 未分類 l コメント (19) トラックバック (0) l top
