
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ずっと風邪でうpできなくて申し訳ありませんでした!
やっとうp↓



やっぱり太陽で苦戦したー
あいつマジ嫌いになったw
あと新型ダイソン一回入ったら絶対詰むねw

なんか謎に途中からマイク音量ちょっと下がってたような気がしないでもないんだけど気になりませんでしたか?( 'ω')

ピカポケも撮っていかないとね

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.03.31 Tue l 未分類 l コメント (47) トラックバック (0) l top
喉も治ったので高速マリオ3(HSM3)撮りましたー☆
と思わせて喉完治してなかったけどw

あとは編集するだけなので明日(火曜)うpできることでしょう!
てかもう半分くらい編集した

今回は夜9時(21:00)目標にがんばりまーす♪

そういえば今日久々にプレミアDAMで歌ってきたんですが、やっぱ音質が半端ないですなww
ダントツで一番です
歌ってて気持ちいい☆
精密採点Ⅱはやっぱ採点カライ!
だがそこがいい!
練習はプレミアDAMに限る

さて、まったりしますか

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.03.30 Mon l 未分類 l コメント (37) トラックバック (0) l top
挑戦してみた!
何人かの方が見てくれてたように思いますが、どうやらもっと勉強してから臨まないと駄目だったようですw
配信画面の音はミュートにしておかないと駄目みたいですね
そうしないと音が2重になっちゃうみたい

うーん、ちゃんと撮れるようになったらフラッシュゲームとか色々やってみたいなぁ
生放送するのは不定期になると思うのでコミュ見てくれてればたまにやってると思いますw

てか放送枠取るのって結構難しいんですね
何回も接続したけど結局1回しか繋がりませんでした><

でもなんか楽しかった☆

それよりも喉が治ってきたんでまた実況動画撮っていきたいな!
撮るぞおおおおおお

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.03.29 Sun l 未分類 l コメント (44) トラックバック (0) l top
なぜか突然喉の痛みが消えた!!
最高すぎます(;ω;)

そろそろ実況できるかも

早く高速マリオやりたいよおおおお



↑特に書くこともないので僕のマイリストのオススメです

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.03.28 Sat l 未分類 l コメント (26) トラックバック (0) l top
溜め撮ってたピカポケうp!



ジム戦はセルフエフェクト使うことにしてるのでがんばったけど、やっぱり疲れるw
病み上がりにはきつかった・・(てか治ってない

あと実は高速マリオ3を撮ろうとしたんですが、まだ風邪が完全に治ってなくて喉が痛くて、撮影してる最中に喉が限界に達したので少し撮ってやめました

この今日撮った分は次回撮る分と合わせることにします

喉さえ治れば完全体なんだけどなぁ

そういえばウイイレのエディット機能を使って色々選手作ってます(ババアとか
ドリームチームが完成したらそいつら使ってブラジルに挑むのでそれうpしますw
あ、もちろんその時はデジカメじゃなくてちゃんとビデオデッキから出力します☆
短い動画はデジカメが楽なんでデジカメで撮ってるだけです

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.03.27 Fri l 未分類 l コメント (27) トラックバック (0) l top
まだ体調が完全ではないので実況も編集も自重することにします

昨日、WBC効果でイチロー動画めっちゃ上がってて片っ端から見まくりましたww
その中で自分が気に入った作品を載せてみようと思います
↓力技www



マジ笑ったw

高速マリオ3の2-3の最後の亀のとこは、普通にスタートのとこで甲羅使ってキノコでおっきくなってから行けば普通にイケるんじゃないかと思います
ちなみに他のとこから甲羅持ってきて最後のとこに放り込むのはたぶん途中で生き返るので無理ゲーな予感

あー、高速マリオ3やっててめっちゃ面白いから早くやりたいww

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.03.26 Thu l 未分類 l コメント (23) トラックバック (0) l top
みなさんの度重なる忠告があったにも関わらず風邪引きました・・・
なかなかツライ・・
熱と鼻水と喉の3拍子キました!
ぴっかちゅうううううううう!!

実況は風邪が治ってきたら撮ることにします!
早く治さないと~><

ピカポケは一昨日に撮ってあるので明日にでもうpできるかと思われます(たぶん

あと時間に余裕がある時はまた再翻訳やっていきたいと思います

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.03.25 Wed l 未分類 l コメント (48) トラックバック (0) l top
日本最強!!
まずは動画をうpしました!!



ちょっとずつ操作に慣れてきましたよん☆
初代高速マリオよりだいぶサクサクではないでしょうかw
この調子この調子いいいい!

そしてWBC!!
日本やってくれましたよ!!
なんていうか日本つえええ!って感じ!
韓国もつええええだったけど日本の侍魂が勝った!!
もっと点が入ってもおかしくない感じだった!

ほんと内川のファインプレーとか中島・青木とかのヒットとか岩村の犠牲フライとか色々あったんだけども、結局はイチローが最後に最高のヒットを打ってくれました!!
神が打たせてくれたかのようなバッティングww
ヨルダン戦のサッカー日本代表の川口を思い出した(顔もどことなく似てるし)

もうこれは一生語り継がれる一戦ですね

韓国が強かったからこんな名勝負が生まれたわけで、これからもいいライバル関係であって欲しい!

おめでとう!侍JAPAN!!
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.03.24 Tue l 未分類 l コメント (52) トラックバック (0) l top
日本優勝したああああ!

携帯から書いてますw

WBCのことは後でまた詳しく書きます!

高速マリオ3も今日の夜8時にうpできそうなのでみんなよろしく!!
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.03.24 Tue l 未分類 l コメント (22) トラックバック (0) l top
撮っただけだけどね!!

編集はまだ
でも高速マリオ3の編集はさっきちょっとやったのでうまくいけば明日うpできるかもしれません☆
うpできるとしてうp時間はおそらくpart1と同じ20:00(夜8時)くらいになると思います♪
うpできなかったら明後日になるけど

ピカポケはその次にうpします!
今回短くて編集も楽なんですぐうpできそう

ここからはWBCのお話

アメリカに勝ったああああああああ
いや~、アメリカ強かった
個人的に松坂は打たれる印象しかないので最初の先頭打者ホームラン浴びた時はやっぱりか・・・ガックシ、と顔面蒼白になりかけましたが、今日は日本のヒットがどんどん繋がっていってとてもいい流れでしたね!

なんか松坂が登板する時は日本やたら打つんだけどこれも松坂の天運みたいなものなのかなw
とりあえず勝てばおk伊藤!!

明日は韓国か・・・

アジア勢で世界一を争うとかマジ最高ですね☆
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.03.23 Mon l 未分類 l コメント (44) トラックバック (0) l top
こんなんじゃ風邪引くよ!

みんな気を付けよう☆

今日は実況できなかった~
携帯からカキコ中(・ω・)/

明日高速マリオ3撮れたら撮りまーす☆
その場合うpは火曜あたりになるかなぁ
明日撮れなかったら水曜以降になるかも><
できるだけ暇見つけてやります!

あと人生オワタは休止します!
高速マリオ3とピカポケを進めていきまーす☆
ウイイレは最近全くやってないんですけどたまーーーにうpしますね♪

そんな感じでまた明日!
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.03.22 Sun l 未分類 l コメント (28) トラックバック (0) l top
高速マリオ3撮った時に続けて撮ったピカポケをうp♪
今回ちょっと長くなっちゃいましたw
2つに分けるよりはいいかな、と思って☆



名前変えると新鮮でイイ♪
なんか最近岩系より草系がきつくなってきた!
草系にいまひとつな上にいやらしい攻撃が多いんだよなぁ・・・w
女トレーナーに草系が多いのはなぜw

そういえばカラオケでRADWIMPSのアルトコロニーの定理の曲歌いまくってきました!!
いや~やっぱラッドの歌詞の世界観半端ないですね☆
自分の中でベスト3にまできたかも
1位・2位はTHE BACK HORNとCOCK ROACHのどっちか選べないけど、その次にラッドきたわ

なんとなくおしゃかしゃまをうたスキの全国採点したら94.207点で1137人中8位で嬉しかった!(平均点:85.118点)
他の曲は採点してない><
他の曲もちゃんと覚えないと☆

←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.03.21 Sat l 未分類 l コメント (51) トラックバック (0) l top
WBC韓国に勝ったね☆
韓国は日本に勝つと国旗をマウンドに突き刺すのが気に食わん!
なんでああいうことするんだろうか
というか前回も今回も国旗突き刺した後の対決で必ず日本勝ってるからそれやめたほうがいいと思うww

そういえばあきらさんが僕のコミュを作ってくれたようです!↓
http://ch.nicovideo.jp/community/co17681

こういうのマジ嬉しいです☆
興味ある人は入ってくれたら嬉しいなぁ♪

なんか高速マリオ3でコメント荒れてますが、ニコニコの調子が悪かったようでどの動画でも接続タイムアウト現象が頻発していた模様ですw
もう直ったのかな??

高速マリオ3撮った時にピカポケも撮ったので編集次第うpしまーす☆
ウイイレのリプレイも何気に結構溜まってるけど撮るの忘れてた
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.03.20 Fri l 未分類 l コメント (51) トラックバック (0) l top
みなさん、タイトル案をメールでたくさん送ってくれてどうもありがとうございましたm(_ _)m
かなり迷ったんですが、あまりくどくなり過ぎずちょっと目立つタイトルというのを選考した結果このタイトルになりました!
三十のすけさんの考えたタイトルでした☆
でも中には凄いセンスいいのもあったりして迷いに迷いました
みんなありがとおおおお



1-3まではかなり簡単だったんですけど1-4がいきなり鬼畜ww
でもたぶんワールド1では1-4が一番難しいのでこの後はサクサクいけそうです☆

WBCは日本がキューバに勝ちましたね!!
予想通り☆
次は韓国だー
日本対韓国は日本のほうがヒット数多いのに負けちゃってるから、とりあえず四球少なくするってのと連動性を出してほしい!
今日キューバに勝った流れを明日に持っていければ勝てるはず!
世界ランク1位のキューバ相手に2試合連続完封勝利したってのは相当自信になるはず
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.03.19 Thu l 未分類 l コメント (66) トラックバック (0) l top
高速マリオ3やってpart1の編集も終わりました!!
明日うpします!
予定では20:00(夜8時)か21:00(夜9時)か辺りになると思われます☆

※20:00(夜8時)にうpすることになりそうです

やっぱりね、ムズいね
なめてたわw
でもがんばるよ♪

ポケモンも溜め撮りばっかで最近全然撮ってないからそろそろ撮ります☆
オワタはちょっとやったんですが、エアーマンの後ろ回ることは回れたんですが、その後風でエアーマンに引き寄せられて詰みました\(^o^)/
やっぱ普通にやるしかないみたいですw
溜めバスター手に入れるしかないのかなぁ・・
\(^o^)/←こいつみたいなボス3体くらい倒さないといけないという噂も・・
ほんとにそいつ倒せば手に入るんなら戻ろっかな

ところでみなさんWBCは見てますか?
日本は今微妙に窮地に立たされています
野球にあまり興味ない人も応援しよう\( 'ω')/
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.03.18 Wed l 未分類 l コメント (38) トラックバック (0) l top
昨日に続いてpart11-2うpです!



イワヤマトンネルは地獄でした・・
やまおとこ恐怖症になりました
ちきゅうなげが無かったらどう考えても無理ww

そういえばのしかかり無いんだよなぁ・・・
無しでいけるかな・・w
無しのほうがスリルがあっていいけどね!

最近溜め撮りの動画をうpしていってるんですが、ほんとに実況全然やってない・・
そろそろやらないとおおお

新・高速マリオを早急にやる必要がある!
やってやるううう
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.03.17 Tue l 未分類 l コメント (22) トラックバック (0) l top
はい、相当前に撮ったpart11うpしましたw
でも長くなってしまったのでまた動画二つに分けましたー


イシチクビの強さが相変わらずやばい・・
でもpart11-2で怒涛の巻き返しがあるので期待してね☆

今回体調不良でちょっとテンション低いかもなんですけどそこは大目に見てくれたら嬉しいなぁなんて!

あと今回の動画手違いで、編集する際にいつもは29.97fpsでエンコードしてるんですけど15fpsでやってしまいました
ポケモンは動きが少ないのでそんなに見にくいことはないと思いますが、もし見にくかったら言ってくださいね♪
でも15fpsでエンコードするとエンコード時間短いのでこのままでいいのならこれからはこのままでいくかも

あ、再翻訳は結構手間かかるのでちょっとやめます
すみませんw
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.03.16 Mon l 未分類 l コメント (24) トラックバック (0) l top
今日は朝から外出してるので初めて携帯から書いてます!

実況のほうは何もしていないです(苦笑

とりあえず近日中にピカポケを編集してうpします☆

新・高速マリオもタイトル決めてぼちぼち始めていきたいと思います♪
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.03.15 Sun l 未分類 l コメント (23) トラックバック (0) l top
随分前に撮っておいたピカポケpart11うpしようと思って編集してたら時間かかりそうだったんで先に人生オワタpart4をうpすることにした!
これまた溜め撮りしてた分ですねw
実は最近実況できてない・・
ウイイレくらいか・・・w
がんばらんと!



エアーマン強いって・・w
でもだいぶパターンっぽいのわかってきたから次はイケると思う

ところでルオカペスの怪我についてなんですが、口のω←の左側の肉っていうか皮が剥がれてしまったんです・・
洗濯物を入れようとベランダ開けた瞬間にルオカペスが隙間からベランダ出ちゃってそのまま柵に上って足滑らせて2階から落ちました;;
今までも何回か柵に上ってしまったことはあるんですが、毎回柵の上で大人しくしてるのでまさかとは思いましたが落ちました

急いで降りて探しにいったら外で地面に背中つけてゴロゴロしてた・・
これは安心かな、と思ったけど顔見たら皮がないいいいいい!!
かわいそうなことをした・・もっと気をつけていれば・・
消毒とか色々したので化膿はしなくて済みました

皮再生してほしい・・そうでなくても毛さえ生えてくれれば・・・!
なんか毛は生えそうな感じです、がんばれルオカペス!

おっと、そういえば次回作の高速マリオのタイトル募集はもう今日で締め切ります!
みなさん本当にありがとうございました☆
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.03.14 Sat l 未分類 l コメント (28) トラックバック (0) l top
またなんとなくうpしましたよ☆
今回は2つのリプレイでーす



ウイニングイレブンの選手はもう基本的に人間じゃないね
もちろん普通のプレーもそうだけどあんだけの『チン』プレーでも体平気なんだもんね

そういえば撮り溜めしてあるポケモンpart11とオワタpart4があるので、編集出来次第少しずつうpしていきまーす
でもピカポケpart11は体調悪くてテンション低かった気がした、まいっか

昨日テレビにラッキィ池田さんが中川翔子と出てた
なんか踊り教えてた

さすがラッキィさん!!

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.03.12 Thu l 未分類 l コメント (33) トラックバック (0) l top
三十のすけさんがまたもやいい仕事をしてくれました!↓



みんな見てね☆

ところでですね
次回はマリオ3で高速やっていきたいと思ってるわけですけども、いいタイトルが思い浮かばないんですよ|ω')

なので良かったらブログ右下のメールフォームからタイトル募集したいな~、なんて
おこがましいんですが考えてくれる人いたら嬉しいな・・
で、僕が個人的に気に入ったタイトルをそのまま次回作のタイトルにします☆
一応、「高速」「マリオ」「実況」の3つは最低限入れる感じで

なんか調子こいてすみません!!

あと昨日の記事にみんなたくさんのコメントありがとう!
多すぎて一人一人返せませんが、しっかり全部読まさせてもらってます!

あと、個人的な意見や気になることはコメントではなくメール送ってもらえると幸いで~す

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.03.11 Wed l 未分類 l コメント (36) トラックバック (0) l top
うpしちゃいましたよ!!



みんな見てね☆
エンディングは三十のすけさんに作ってもらったわけですが素晴らしすぎるww
神ですか!

ついに終わってしまった・・・

だがこれは終わりではなく始まりなのだ

いつになるかは未定ですけど次は高速マリオ3やるのでお楽しみに!

あー、ポケモン進めないと><

オワタも隙あらばやる!!

ウイイレも暇潰しにやる!w

ではみなさんこれからもよろしくー☆

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.03.09 Mon l 未分類 l コメント (65) トラックバック (0) l top
高速マリオ最終回

当初は今日がうp予定だったわけですが、明日(火曜)こそ100%うpできます!!

明日の朝うpします!!

9時になるか10時になるかのどっちかだと思います!

その時間帯に見れない人もゆっくり見てね☆

そういえばピカポケpart11はなんとかしてうpします!
たぶんできる・・やってやるうう

あとトレーナーの声変えは今後少なめにしようと思いますw
気になった台詞とかで使おうかなと♪
編集するのも骨が折れるしあまりくどくなるのもあれなので

というわけで明日はみんなよろしく!

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.03.09 Mon l 未分類 l コメント (24) トラックバック (0) l top
今日ちょっと遠出してたので編集全くできませんでした><

火曜には余裕をもってうpできると思います!

明日うpはきつくなってきた・・(汗

そろそろピカポケ撮らないとなぁ

ウイイレは気まぐれでうpします

スマブラでなんかいいネタないか模索中~

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.03.08 Sun l 未分類 l コメント (21) トラックバック (0) l top
ほんとになんとなく撮った



高速マリオはちょっと編集やり始めました
と言ってもたぶんすぐ終わるので明日には編集終わってエンコ待ち放置決めて明後日の月曜にはうpできると思います
たぶん夜になると思います
目安は20時くらい

あと今まで音声ビットレート96kbpsでエンコードしてたんですけど、64kbpsくらいでも余裕で聞き取れる感じなので画質重視するため音声ビットレートは下げていきたいと思います

最終回は画質良く終わらせたい!

ちょっとポケモンの更新が滞ってますが、そろそろ始めていきたいと思います
すいません

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.03.07 Sat l 未分類 l コメント (25) トラックバック (0) l top
というわけでね、相変わらず高速マリオpart22は荒れてるわけですけども

自分でも編集失敗したと反省しているので今回は許してほしかったり・・|ω')
しかもコメに根も葉もない変なことも書かれていたわけですが、まあそれは置いといて

とりあえず既にエンディング作ってもらったので後は撮った最終回を編集して繋げるだけです!

しかし動画をエンコードしたコーデックが悪かったのかなんか編集する際にエラーとかかなりの確率で出る・・
でもなんとかして編集したいと思います!
幸いにも動画時間短いしなんとかなるはず・・

最終回はカット以外の編集はほぼ無しです
最後はビシっといきたいすな
ゴールした後に1個くらい何か入れるかもしれないけど

あと関係ないけど朝久々に梅干し食べたら死ぬほどおいしかった

みんなも梅干しを食べよう!

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.03.06 Fri l 未分類 l コメント (34) トラックバック (0) l top
今回は音ズレあんましないです



やはり上のエリア入った瞬間に音ズレが起きます
でも一発でそのエリア突破したので音ズレ直すのは一回だけで済んだので良かった

んで左のエリアは音ズレしないし、トゲの下のエリアも音ズレしないです
前回音ズレしまくってたのは上のエリアに何回も進入してたからなんですね('ω')

でももう一箇所音ズレエリア発見
そう、動画見てもらえばわかるとおりドラえもんみたいなボスのとこです
一回だけ音ズレ直したけど、入る度にズレるので収拾不可
てかこいつ倒せなくね?w
今思ったんだけどあの空飛ぶマシンに乗って左戻って色々行くんじゃないかと思ってきました
次回試します

で、ちょっと聞きたいことがあるんですがこの人生オワタの大冒険をいつもfirefoxのブラウザでやってて、なんとなくIEでもやってみたんですよ
そしたらfirefoxよりゲームスピードがずっと遅かったです
どっちが本当の速さなんだ・・・w
知ってる人教えてー
てかIEだと重いから遅くなってるだけかも><

けたろぉさんから勧められたPCゲーム30秒くらいやってみたけど面白いww
人生オワタよりひどいんじゃないかなw
オワタが終わったら続けてみようかな

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.03.05 Thu l 未分類 l コメント (14) トラックバック (0) l top


↑撮った

↓なぜ撮ったのか↓

久々に駅近くのリサイクルショップに行ったのですが、そこで珍しくゲームが置いてあったので見てみました

迷ったのはPS2のウイニングイレブン(800円)・SFCのソードワールドSFC(100円)・GBのポケモン金(100円)・GBの星のカービィ(100円)、の4つ

ウイイレはほぼ即決
昔地元の友達とかなりやってたので懐かしくなって買った
10持ってたけど友達に売ってしまった
ちなみに9では店頭大会にも出たことあるのだ(でも数えるほどしか勝ってない)
9が一番やり込んでたかもな~

ポケモン金が100円でかなり惹かれたけど、今初代やってるしいいや、ってことでやめた
星のカービィも別にいいやって感じでやめ

んでソードワールドとかいうやつが中身何もわからんしなぜかタイトルの最後に無駄にSFCとか付いてるし怪しいので買ってみた
FCでもこのシリーズがあったってことかな??
というかSFC本体が今かなり調子悪くてマジで起動できるかどうかもわからないので不安
まあ起動できたらちょっとやってみよう

あとその帰りにJリーグ開幕戦だしtoto買った
今までtotoGOAL3で一等が一回、minitotoで一等が一回、くらいしか当たったことがない
しかもその2つとも紙無くして換金できなかったという苦い思い出www

まあそんなこんなで帰ってからウイイレやって初ゴールをうpしたわけですよん

でっていう!!

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.03.04 Wed l 未分類 l コメント (27) トラックバック (0) l top
終わりました

何がって?

高速マリオが!

長かった・・

とりあえず前回のpart22は自分でも編集適当すぎてアレだったのはとても反省していますw
編集ソフトに入ってるエフェクトを全部入れてみよう的なノリでw
高速マリオでエフェクトの実験をしていた感は否めません!
気分を害してしまった方には申し訳ない!

最終回はさすがにエフェクトは一切入れないと思います
カットだけは入れるけど
エンディングがあるので内容は濃くなるはず

8-4の動画はめっちゃ短いので編集すぐなので最終回は結構すぐうpできると思います

お楽しみに☆

んでポケモン撮ったんですが不具合で動画編集不可能になってしまいました(1時間も撮ったのに;; これどうしよう・・
文章で書きますね!

ピカポケpart11の概要↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.03.03 Tue l 未分類 l コメント (52) トラックバック (0) l top
予定通り朝10時くらいにうpしました!



今回も編集やりたい放題させていただきましたw
エコー多くてちょっとくどいかな?w

それにしても今回のステージは最初から最後まであまり変わり映えの無いステージだったなぁ
編集なかったら悲惨そう・・w


次回は最終回ですね!

最終回は三十のすけさんが作ってくれるエンディングと合わせてうpしますのでお楽しみに☆


追記:結局3時間ほどしか寝れず寝坊してうp遅れるとこでしたw
    では、でかけてきます('ω')ノ

※今回、編集調子こきすぎてすいませんでした

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.03.02 Mon l 未分類 l コメント (44) トラックバック (0) l top
