
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なんかこの息遣いしてると近寄ってきますw
怪しい人ではありません



高速マリオちょっと編集しました
まだまだ終わらない
明日うpはちょっときつくなってきた・・
有力なのは月曜の夕方~夜あたり(18時とか19時とかそこらへん)になるかもしれないです

でもとりあえず8-4は8面の中じゃ一番楽だと思うので最終回は早めにうpできると思います
たぶんね・・
でもクッパ直前のハンマーブロスのポテンシャルがやってみないと理解できない・・・
とりあえずあの速さだったら絶対倒さないと前進めないよなあ・・
それかジャンプを読んでダッシュジャンプで上行くしかないか
キノコとか確か無いよね??

人生オワタはデジカメで一回試してみよう
いつやるかわかんないけどw

高速マリオの編集を優先せねば!
明日朝早く起きてやるしかない☆

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.02.28 Sat l 未分類 l コメント (19) トラックバック (0) l top
パーン邪魔!



えー、もうねエンコード待ちが耐えられないので前日からエンコード待ちかましてPC消して次の日にはもうエンコード待ち解消しているという作戦に出ます
これ最高w
PC付けた瞬間に動画情報の登録画面になっとる!w

そういえば動画内で猫のルオカペスを使ってほしいとたくさん書いてもらっているんですが、前に猫のルオカペス使った時にはピカだけがいいとたくさんコメがきて、そして今ピカだけでやったら猫のほうがいいとコメがきてるわけで、さすがにもうコロコロ変えるわけにはいかないんです
ほんとに僕のことを思ってくれるならば何を使ったほうがいい等のコメントはもう控えていただきたい・・
ほんとすいませんm(_ _)m

あと人生オワタは犬さんの方法試してもダメでした・・
やっぱPCの性能面のことかも
もうデジカメしかねえええええ

あ、高速マリオの編集何も手つけてないw
もしかしたら月曜とかになる可能性も|ω')

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.02.27 Fri l 未分類 l コメント (27) トラックバック (0) l top
えー、とりあえずね、今日は実況撮ってもいないし編集も何もしていません!!

アイムソーリー!!

よし、三十のすけさんが音ずれ直してくれた動画を載せよう!!



序盤らへんは音が完全に合ってる!さすが!

ピカポケ10-2は何も手つけてない・・
でも明日にはたぶんうpできるかな
ピカポケ編集楽だし

高速マリオもぼちぼち編集やってかないと載せられない!

人生オワタのほうは犬さんの方法試してみまーす\( 'ω')/

あ、そういえばルオカペス撮ったんだった
近日公開

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.02.26 Thu l 未分類 l コメント (12) トラックバック (0) l top
撮ったー
またしても長くなってしまったのでまた2つに分けますね☆
今回はまったりプレイ!



編集も少なめでーす
トレーナーとの対戦も全然ないしねw
10-2はまだ編集してないけどトレーナーとの対戦ばっかなのでまた編集祭りになる予定ww

あと高速マリオ撮った!!
うん、あとは編集するだけだ!!
予定では日曜の昼前とかそこらへんにうpしたいなー

人生オワタの大冒険についてですが、やはり音ズレ箇所があまりにも多すぎるため今のままでは全部直していたら何時間かかるかマジわからない状況なので、もうこれは三十のすけさんの言うように外から撮影するしかないかも・・
まさかのデジカメフラグか!w
置く場所工夫しないとなあw

さ~あ、ゆ~う~き~を~出~し~♪み~じん~ぎ~り~だ~マチス~♪

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.02.25 Wed l 未分類 l コメント (9) トラックバック (0) l top
はい、先日音ずれしたと報告しましたが、一応うpしちゃいますw
音ずれパーティ!!



どうやらこれはオワタの仕様っぽいですね
スペック不足とかじゃないっぽいですこれ
画面小さくしても関係なかったですし・・
色んな録画ソフト試しても全く同じ結果☆

音ずれしてても見るという物好きな人だけ見てくださいねw

あー、今日は実況何も撮影できなかったー

高速マリオかポケモンはよやらんと\(^o^)/

特に高速マリオやらないとね|ω')

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.02.24 Tue l 未分類 l コメント (23) トラックバック (0) l top
的を射たコメントをもらい非常に嬉しかったです

今まではニコニコに既にピカチュウ縛りがあることからちょっとやめようかどうしようかどっちつかずになっていましたが、やはり今までのピカチュウ達のがんばりを無視できないですしピカチュウ好きを貫きたいと思いました

とりあえず他の動画と差別化するべく戦闘中のドーピングは無しの方向で

本当に見ている方々はイライラしてたと思います、すみませんでした

でもとりあえずのしかかりをどうしようか考えものです
さすがに無いときついかな・・・

あと人生オワタの大冒険については、実は今日撮ったんですがほぼ最初から最後まで音ズレしててもう修復不可能でうpできる代物じゃありませんでしたw
なんか最初の始まりのゾーンは絶対ズレないんですけど、鎖の上行って右のエリア入った瞬間に前回と同じ風に必ずズレます
あと始まりの針の下のほうも行ったんですがそっちもズレる・・・

こりゃあホントにオワタwww
単発になるかもしれません・・
でも他の録画ソフト試して正常に撮れたら続けていきますね☆

高速マリオもちょっとやりました
だいぶコツ掴んできたー☆
もしかしたら次回やる時クリアできるかもしれない!
やったるんじゃあああああああああ

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.02.23 Mon l 未分類 l コメント (25) トラックバック (0) l top
ルオカペスがああああああああああああ



のしかかりどうにかして覚えさせないと・・w
あとレベル上げについてコメあったんですが、レベルを過剰に上げると誰でも簡単にクリアできてしまうので、基本的には野生のポケモンでレベル上げはいたしません

そういえば実況者描いてみた、みたいな動画拝見させていただきましたww
マリオすぎたww
ああいうの描いてもらえたりMAD作ってもらうとホント嬉しい☆

うん、そろそろ高速マリオやってかないとダメかな?w

うん、やっていこう(多分

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.02.22 Sun l 未分類 l コメント (19) トラックバック (0) l top
前回の編集仕切れなかった分です



またもや戦闘アニメーションを入れるの忘れてたので編集で無理やりエフェクト入れましたww
死ぬほどめんどくさかったです

次回のピカポケpart9はもう撮りました☆

なんと、ルオカペスが・・・!!

高速マリオはね、まだやる気が起きないというか、精神力と体力を異常に消耗するので体調いい時にやりたいですね
まあそれよりも奇声で外の人に怪しまれないかという恐怖心みたいのが一番デカイ・・・w
ていうか1回だけ撮ったんですよ実は
キラー地獄に落ちて☆

8-3さっさとクリアして8-4もさっさとクリアして早くエンディングまで行きたいものだ!!

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.02.21 Sat l 未分類 l コメント (22) トラックバック (0) l top
はい、今までずっとやってみたかったこのゲームやってみましたよ
なんかうp前にニコニコで検索してみたらドナヲさんという方がやっていましたがもしや・・・!?



しかしなぜか途中から派手に音ズレが発生していましてねw
でもまあいいやってことでそのまんま編集しちゃいましたw
一応人生オワタの大冒険はゆっくり進めていきたいと思います

※かなりの期間放置する可能性あり(他の動画のつなぎ程度にやっていく予定)

そういえば今更ですが録画しておいたR-1グランプリ見ました!!

エハラマサヒロ・あべこうじ・中山功太、の3人がレベル高かったなぁ
この3人は才能溢れてると思ったw
3人とも面白い!!

話変わりますけどちょっとカラオケ行ってきたんですが突然ドア開けられて、
「警察の者ですけど、補導関係で部屋回ってます」
とか言われました

まじ怖いからやめてww

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.02.20 Fri l 未分類 l コメント (24) トラックバック (0) l top
久々にピカポケうp★



今回も長くなってしまったので8-1ということで2部構成でいきます
相変わらず内容は薄い!w

そういえば高速マリオのコメで死亡回数数えてる字幕ありましたが、実際には更に何倍も死んでるので数えても疲れるだけですよ
倒れても責任取れないので数えてる方はただちに中止推奨

そういえばカラオケで最近気づいたんですがUGAめちゃくちゃ点数出やすいですw

最新バージョンの順でいけば、DAM(プレミア)→JOY(ハイパー)→UGA(ネクスト)、ですね
ちょっと前までUGA(ネクスト)は点数出にくいと思ってたんですけど歌い方が悪かっただけみたいで、ちゃんと歌ったら90点以下が出るのが珍しいくらいの勢いでしたw
点数が出やすいと言われてるJOY(ハイパー)よりも出やすいと感じました
DAM(プレミア)は一番点数出にくいですけど、画面に音階が表示されるので正直そこまでの差はありません
採点はさておき、3つの機種の特徴としては、

DAMは音質がいい
JOYは曲数が多い
UGAは画質がいい

と覚えておくといいかもしれませんw

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.02.19 Thu l 未分類 l コメント (21) トラックバック (0) l top
はい、実は僕の本職は64スマブラということでね
何を思ったか突然CPUの対戦を実況してみました



衝動的に突然やったものだから噛み噛みグダグダでよくわかんないことになってますねw

ポケモン撮りました
でも高速マリオpart21で編集疲れが残っているので今日は編集しませんでしたw

暇潰しにスマブラCPU実況見てくれたら嬉しいです

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.02.18 Wed l 未分類 l コメント (26) トラックバック (0) l top
ババア

さて、昨日高速マリオpart21をうpしたわけですがね

正直編集はちょっと遊びました
すみませんw
色々試してみたくて!

マジアナニーでした

ババア!!って感じですね

あとまたマリオでネタ思いつきました
やってる人いるかもしれないけどどうやって検索していいかわからないしとりあえずやってみます

あー、そろそろポケモンやんないとね♪
ルオカペス捕まえなきゃww

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.02.17 Tue l 未分類 l コメント (16) トラックバック (0) l top
やっと編集とエンコード終わった!長かった!!
エンコード何時間待ちだよww



今回も難しすぎるっつーの!!
毎回こんなんじゃ気力もたないし編集も時間かかりすぎる・・
8-3とかどう考えても無理ゲーwww

あ、そういえばジョイのうたスキのアカウントを以前の消して新しいのにしました
以前申請してくれた人はまた申請していただけると嬉しいです☆
ピーに申請したことないけどうたスキやってるよ!という方はフレンド申請待ってます♪
ちなみにこのアカウントは今日から歌い始めたので順位は微妙ですw
これから上げていくぞー↓URL
http://joysound.com/ex/utasuki/userpage/_usr_127101122101122131117125066_index.htm

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.02.16 Mon l 未分類 l コメント (29) トラックバック (0) l top
高速マリオちょっと編集したんですけど明日の夜までに間に合うかなこれw
いや、間に合わさなければならないんだ!!
まあカットしまくれば間に合う

ポケモンはだーだー言うとりますがね、もうこの際ね、やっぱピカだけでいこうかと・・
なんかほんと優柔不断で一人で騒いでてほんと申し訳ない
ただねルオカペスだけニャースでいきたいんですよ
そこんとこは譲れないわけですね

そういえばこのブログの常連さんに勧められたフラッシュゲームを単発でやってみようかなと思ってます
あともう一個やってみたいフラッシュゲームあるんでそれもやる予定☆

今日は短くこんな感じでw
あ、リンク集のとこに自分のmixi入れときました☆

明日高速マリオ見てねー☆

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.02.15 Sun l 未分類 l コメント (44) トラックバック (0) l top
やったことはいいことなのだが撮った後の動画を見たら音ズレしまくってて収拾がつかなくなっていた
PCのスペック不足の模様(画面がデカすぎた)
上の林檎エリアとか雲エリアとかも越えたんですけどね・・

ちっくしょおおおおおおおおお

というわけで最初の部分だけ無理やり映像切ったり音声合わせたりして直しました
そしたらすっごい短い動画になりました
編集でちょっと時間延ばしましたww



高速マリオは月曜あたりにうp予定

ポケモンはとりあえず今まで出会ったかわいいポケモンを捕まえとくかな!
ニャース・ビードルくらいだろうか
プリン・ピッピは微妙!ゼニガメもありきたりだしなー

うん、とりあえず次回から動画タイトル変えるかw

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.02.14 Sat l 未分類 l コメント (33) トラックバック (0) l top
高速マリオpart21撮りました!!
でも編集はしていません!

まったりゆっくりと編集するつもりなのでおそらく来週の月曜あたりにうpできるかもって感じです

8-2は8-1より楽と言っても一筋縄ではいきませんでしたw
舐めてたーー!!w

ポケモンの話もしますね

とりあえずみなさんからのリクエストもあったニャースを捕まえてルオカペスにします!!
進化させてもかわいいし進化させなくてもかわいいしどっちもルオカペスに似てるんですけどどっちがいいと思います??w

あと個人的にピッピは全然かわいいと思わないので捕まえませんw
個人的にかわいくて大好きなビードルは入れるの決定!
他は全然決まってませんがゼニガメ・プリン・ディグダ、あたりも候補
でもありきたりなかわいいポケモン使ってもつまらないよなー・・

とりあえず何にするか決めたら全部捕まえて(まだ出てこないポケモンは後々捕まえる)レベルちょっと上げてからpart8から始めたいと思います☆
ちなみに今まで一緒にがんばってきたピカチュウ達は全く使わなくなるというわけではなくて状況に応じて出てきてもらいます☆
当然ピカチュウはパーティに必ず1匹以上入れることにしますw

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.02.13 Fri l 未分類 l コメント (24) トラックバック (0) l top
うん

まずポケモンのお話。

タイトルが「ただのピカチュウ好きがポケモン(青)やってみた【実況プレイ】」ということなので別にピカチュウだけでやっていかなくてもいいんですよね
なのでかわいいキャラ集めてやるってのもありかな、と思ってきました
でもちょっと痛いのがすでに技マシンを売ってしまったということww
特にバブル光線が痛い・・
許されるのであれば通信で別のソフトに送ってバブル光線を覚えさせたいです

ピカチュウは大好きだけどさすがに全員ピカチュウだと変わり映えなくてね・・・
ちなみにかわいいキャラ限定なので基本的に進化無しでやると思います
あと一応戦闘中のプラスパワーなどのパワーアップアイテムは使うの無しということで
回復や状態異常治すのだけはアリみたいな

それとちょっと動画の更新頻度が落ちていくかもしれません
実況しにくい環境なのもあるし編集などは時間かかるし
まあでもできるだけやっていきたいと思うのでよろしくお願いします☆
短くてほとんど編集する必要ない動画だったらバンバン上げていきますね♪

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.02.12 Thu l 未分類 l コメント (28) トラックバック (0) l top
撮り溜めしてたpart7-2をうp☆



声変えとかやり過ぎてちょっとウザイかもw
そういえば今回はズームとかやらなかったなぁ
色々な編集を試していきたい!
これからはジム戦は派手なエフェクトとかどんどん付けていくんでよろしくww

そういえば高速マリオ8-2やりましたよ!
予想よりはちょっと難しかったけど正直8-1の3倍は簡単ですねw
今回はクリアできなかったんですが次回やる時クリアして編集して載せまーす☆

関係ないけど久々に通ってた小学校の前とか通るとなんか色んな思いがこみあげてきますw
全然変わっていないような全然違うような
周りの建物とかが少しでも変わってるとちょっと落ち込みます

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.02.11 Wed l 未分類 l コメント (27) トラックバック (0) l top
今日はホントはポケモンうpしようと思ってたんですが編集するのにあまり時間無い感じだったので、編集する必要がない愛猫ルオカペス動画をうpしましたw
とりあえずこれ見てくださいね☆



そういえば高速マリオはかなり好き嫌い分かれる動画ですよねw
好きでも嫌いでもないっていう人が少なそう・・w
どっちかって感じ☆

実況になってないってのはもちろんだけど下ネタも要因なのかなw
ちょっと自重しようかしら|ω')カンガエチュウ

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.02.10 Tue l 未分類 l コメント (25) トラックバック (0) l top
うpした↓



正直これショボイww
でも最初全然わかんなくて詰みかけましたw
でも痛みに耐えがんばった!!

あ、なんとなくブログ右下あたりにドラクエっぽい「~~があがった!!」というやつ追加しました
アクセスする度に変わります☆

そういえば家にお巡りさんが来た
もしや!!?
と思ったけどただの振り込め詐欺に気を付けてという注意だった
お巡りさんにはちょっとしたことでお世話になったことがあるのでなんか近寄りがたい・・・w

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.02.09 Mon l 未分類 l コメント (32) トラックバック (0) l top
昨日撮ったピカポケを編集してうpしました~♪



なんかやってたらいつの間にか50分もやってて長すぎたんで今回動画2つに分けますねw
part7-2は近日中にうpしまーす☆

今日はなんか変なフラッシュゲームの死にゲーみたいなやつ撮りましたw
しょぼいんですけど面白かったですw
でもクリア直前に家族フラグで色々あって止めざるを得なくなってしまいました
なのでまたやって今回のと次回の動画を繋げてうpしたいと思います☆
まあ短い動画になるでしょうけどねw

あと昨日の夜なんとなくルオカペスを撮ったらすっごいかわいかったです
うpします♪

うーん、そろそろ高速マリオやる元気出てきたかなーww

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.02.08 Sun l 未分類 l コメント (28) トラックバック (0) l top
高速マリオpart20うpしてちょっとしてからその字幕があった
爆笑したw
今はHow茄子とかになってるけど春茄子やばかったw

なんていうかつくづく空耳実況だと思うw
意味不明な言葉を視聴者の方に空耳で字幕にしてもらって面白くしてもらうという・・
なんて人任せな実況・・w

ところで今日はポケモン撮りました
昨日夜中家族がうるさくて寝れなくて睡眠不足のため今日はだるいので明日うpかなー
姉が隣の部屋にいるんですけど夜中2時くらいに音楽聴きながら歌ってた、マジない・・ww
そして母親は下の階で夜中3時くらいにガチャガチャ食器洗ってた、ナイわ!!

体調不良なのに4時間しか寝れなかった

でも体調不良だけど結局発泡酒1本とワイン飲んだっていうねw
ワインも飲み方によっては結構イケますな!
飲むときソムリエみたいに霧状に飲むといいですな☆

そういえば高速マリオ8-2もやばいだろうけど8-3がほんとにやばそうだ・・ww

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.02.07 Sat l 未分類 l コメント (30) トラックバック (0) l top
なんとなく最近撮ったルオカペスの動画をうp☆



ところで今日突然体調悪くなりました
軽い二日酔いみたいな感じ

ずっと吐きそうだったけど我慢に我慢した

2時間くらい我慢してた

それを乗り越えた時

なぜかハイになった

なんか今年一番くらい漲ってきてどうにかなりそうだったw
もうなんていうか爆発しそうだったのでとりあえずバネで握力鍛えた!!
そして腕立てと腹筋を物凄い勢いでこなした!!
さらにシャドーボクシングを本気でやった!
ヨガっぽいこともした!!

体調不良になった原因は恐らく左肩が異常にこっていたため血流が悪くなり脳に血液があまり回らなくなったからだと思われる(多分
肩こりなめたらあかんぜよ・・

しかし苦しさを乗り越えた時、あなたは覚醒する・・・

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.02.06 Fri l 未分類 l コメント (21) トラックバック (0) l top
昨日高速マリオpart20をうpしたわけですが、まだ疲れが残っていますw
なんていうかプレイもしんどかったし編集もしんどかったーw
でも苦労の甲斐があったのか今回伸びがいい・・・感謝感謝☆

ちょっと休養が必要w
まあ毎回うp遅いですけど

息抜きにポケモンでも進めるかなぁ
もしくはルオカペス動画うpとか

ちなみに8-2は8-1よりずっと楽だと思うのでそんなに疲れないと思います☆
特に気を付けるのはキラーくらいでステージ的にもそこまでじゃないです♪
今まで散々難しいステージやってきたんでねw

タイムも多いんでゆっくりやっても充分間に合うレベル☆

問題は8-3で8-1と同じかそれ以上かもしれません
8-4より難しいのは確実だろうなー

でも諦めません!やったるんじゃああああああああ!

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から

スポンサード リンク

←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.02.05 Thu l 未分類 l コメント (26) トラックバック (0) l top
やっとうpできたー!



この難しさキチガイですよ!!w
鬼畜という言葉がぴったりハマる・・w

諦めないで良かったー☆

途中から舌打ちモード入ってましたがそこは全部カットww


諦めなければ夢はきっと叶う!!

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.02.04 Wed l 未分類 l コメント (33) トラックバック (0) l top
今日高速マリオ撮れました!!
そして編集も半分くらいやったので、

明日高速マリオpart20うp予定です

今回は今までで一番カットが多いです
ですが動画時間は今までで一番長いです

まあ要するにクソ難しかったってことですよ

でも不思議なことに一回もTIME UPで死ななかったんだよなぁ
まあその前に死ぬんでねw

ちなみに1回撮りじゃなくて別の日に何回か撮って繋げてあるのでちょっとテンションの差がアレな可能性も!w

しかし傾向と対策を真剣に考えてやったらあっさり
最初からもっと考えてやれば良かった

あ、いやクリアできたかどうかは明日の動画をお楽しみにw

とりあえず高速マリオの操作には今回で相当慣れましたw

この文章の再翻訳バージョンは↓の【続きを読む】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.02.03 Tue l 未分類 l コメント (30) トラックバック (0) l top
ちょっと今回は文章をエキサイト翻訳で一旦英訳してからまたそれを和訳に戻して載せてみることにします
なんとなくわかるかな?ww
今回は微妙だったけどたまに面白い流れとか期待できる☆
好評だったら続けます(水平線の↓からスタート)

それは見られます、そして、その人はgdgdでしたが、今回、見る人はwです。



....来る、自分で未知であった、編集

アンケート合計が終わったのでアンケートの投票結果が各Zimiであると思いますが、上位は試験的に発表されます。

【1位: Picatuuuuuu】【】 2位と【3番目に入賞してください: または、死んだのは死にます】【. . . . (. . 否定的が形成する)でないのが: /に行われない4位】

さらに、違いがあります。

Ananeはすることでした。出かける人気のもの、ゆっくり、wはそうです。
↓の【続きを読む】から元の文章を読めます
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.02.02 Mon l 未分類 l コメント (23) トラックバック (0) l top
昨日はブログ更新できなくてすみませんでした!!
実況もできない日々が続いてますし、なんとか・・なんとか近いうちにやりたい次第でございます

とりあえず数日前になんとなく撮ったやつを載せときますw
ニコニコで人気の曲みたいですがうろ覚えなのでたぶん音程あんまり合ってないかな
まあなんとなく聴いてくださいw



新着に載せたくなかったのでうpと同時にコメ書きませんでした
あと単発にマイリスすら入れてません
まあすぐ消しますしね☆

あとルオカペスの餌買う店にこんなのありました↓

ぴかちゅ

謎www
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.02.01 Sun l 未分類 l コメント (25) トラックバック (0) l top
