
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なんかSMILEVIDEO開いた瞬間に昨日160人待ちだったルオカペス動画がエンコード済みになってて動画情報の登録画面になってた
どうやら一回うpしかけたらネット回線切断しようが何しようが継続してうp待ちになるっぽいです
なんて便利な機能なんだ
というわけでルオカペス動画↓



なんていうか上から明かりがきてるからルオカペスの黒目が小さくなってあんまり可愛く見えない
いや、これでも充分可愛いんだけどもっともっとほんとは可愛いんだよ!!
ていうか手痛いよ!噛み過ぎ!!でも気持ちいい!!ドMTV!!

最近はルオカペスが高い声で可愛く「う~」ってよく鳴くので「う~ちゃん」って呼んでますw

今日は色々あって実況できなかったわけですけど、実況できない場合はなんかネタ探して違う動画載せられるようにがんばりますのでよろしく

そういえばMixiニュースでNewsの錦戸君がACIDMANのスロウレインとFREE STARを作曲でパクった疑惑があるそうで笑いましたw
錦戸君のファンも、これは認めざるを得ないみたいなコメントを寄せているそうです
その曲を聴いていないからわからないですが、こんだけ騒ぎになっているんだからよっぽどなんでしょうw
なんかNICIDMANとか言われてるそうでww

ちなみにACIDMANはインディーズから聴いてて思い入れがかなりあってかなり好きな部類なので反応しちゃしましたw
一番好きな曲は香路☆
他には銀河の街とか水写とかコアなとこではFREE WHITEなんかも好きですね~♪

こんな感じで( 'ω')ノシ バイニー
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.01.30 Fri l 未分類 l コメント (23) トラックバック (0) l top
ルオカペスちゃんの動画撮ったので載せようとしたらエンコード待ち160人・・・
しかもいつまで経っても1人も減らない
プレミアム会員優先なので待ってる間に増えてくから一生終わらない\( 'ω')/

なので今日は載せられませんでした;;

やっぱ夜7時前を狙うしかないんだなー

それはそうと高速マリオまたやってきました
今回はクリアできるかと思いきやまたできませんでしたww
8-1なめてたーーー!!!
でもゴール直前までいけるようになったのでたぶん次やる時はクリアできるでしょうw
そしたら載せます!!
とりあえず編集大変だなw
すでに撮ってあるやつはちょっとずつ編集していこう!!

そういえばこれなんか面白かった↓



ニコニコ流星群という元ネタを知らなかったけどそれでも笑えたw
おめーの席ねぇから!

そういや高速マリオってエンディング集みたいの作ったほうがいいのかなー
でもそんなの作る技術も無けりゃ気力もないや
誰か作ってくれないかな・・

そうそう昨日大統領になった夢を見た
正夢かな
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.01.29 Thu l 未分類 l コメント (20) トラックバック (0) l top
うp☆



今回長くなっちゃいました~
これでもがんばって短くしたんですけどねw
てかもっとめいっぱいビットレート使えるっぽいんで調整し直そう・・
できるだけ画質いいほうがいいし!

前回の高速マリオのテンションの低さは次回テンション上がるフラグ的なものと受け取ってくれたらいいと思います
あ、すいません嘘です

そういえば今日高速マリオ撮ってみました
8-1やっぱ難しいなぁ
でも6-3とか7-3に比べたら少し簡単かもしれません
何気に時間ギリギリ間に合う感じです
問題は足場がマリオ1人分しかないアナニーゾーンですね
あそこは運かなw

今日は20分ちょいしかやらなかったのでクリアできませんでしたが、次やる時絶対クリアするのでそしたら編集して載せます!!

その後リサイクルショップ行ったらオシャレな置き時計がありました
高いから諦めたけどw
リサイクルショップは面白いなぁ
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.01.28 Wed l 未分類 l コメント (19) トラックバック (0) l top
今日は昨日撮ったポケモンを編集してうpしようとしてたんですがちょっと動画の時間が長すぎて編集すること多くて今日は無理でした、すいません

調子こいてやってたら43分もやっていたという・・・w
編集でなんとか30分くらいで収めたいと思います!!
それでも長いww

まあカラオケ行ってきたから今日中には無理になったってのもありますけど|ω')

そういえばJOYのアーティストメッセージのやつの「JOYTV!」ってやつが「ドMTV!」に聞こえてしまうのは僕だけでしょうか・・・w
ドMTVとはあの家で花火やってた人の行為のことです

またポケモンの話に戻りますが、基本的に他実況者さんの動画は全く見ないんですが、イボーン(ケイ)さんの動画だけは全部見たんです
なので刷り込みみたいな感じで僕の動画内の実況でもしかしたら同じようなことを無意識の内に言ってしまってる可能性がありますがもし言ってたらすみません

むーい!
せっかくカラオケ行ってきたので分析採点の画像でも晒してみます
歌声は恥ずかしいのでw↓

ギルド

↑BUMP OF CHICKENのギルドを途中まで歌った
歌い始めの1分間くらいが微妙に音程合ってなかったっぽくて損してる(汗
そこから挽回した感じ☆
でもビブラートで無理やり上げてる感が・・・w

今日一番点数良かったのはBUMP OF CHICKENの乗車権で95.854点でしたぁ

終わり際は山嵐ばっか歌ってました!
WIDE VISION歌ってると死ぬほどテンション上がる~☆
山嵐オススメ♪

そういえばメール貰ったんですがなぜか返信できなかった方がいたのでここに書きま~す
編集ソフトはmedia studioを使ってます☆
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.01.27 Tue l 未分類 l コメント (20) トラックバック (0) l top
うpしました☆



今回はクッパと炎以外敵がいなかったんで今度こそ奇声少なめ!
相当冷静ですよw
落ち着いてできたw
いつもの見てる人には物足りないかもだけど

ピカポケpart5も撮ったので明日か明後日にでもうpしたいと思いまーす♪

ただ気付いたら40分以上もやっていたw
結構進んだなぁw
編集でどうにか短くまとめないと

これからもよろしく\( 'ω')/
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.01.26 Mon l 未分類 l コメント (26) トラックバック (0) l top
はい、単発で意味不明な動画うpしましたーw
まあ今回は画質の程度を見るっていう目的もあるんですけどね~
↓編集し直して再うpしました



ゲームスピード1/2でプレイして、声の出し方ゆっくりにして、編集で2倍速にしただけですw
でもなんかちょっと速くなってる気がするw
ま、いっか!

最近ポケモンもやってるわけですけど、なんか喋りやすいです
やっぱRPGとかだとキャラの話とか聞いてそれについて話したりツッコミとか入れられるからやってて楽だなぁ

高速マリオとか速すぎて何喋っていいかわからないしクリアできないと同じ箇所をひたすらループするだから話題が無いww
ただ叫んでるだけっていうね!!

まあとりあえず↓にハマりました!!
この人面白すぎるw
ハゲのやつと家で花火のやつとごま油の3つでかなり笑いましたw
とりあえず花火のやつを紹介w


←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.01.25 Sun l 未分類 l コメント (26) トラックバック (0) l top
昨日撮ったやつをうpしましたー


今回はまったり動画となっております

単発でやりたいネタが1つあるのでそれやりたいなぁ
あと最近噂の鬼畜難易度ゲームも単発でやってみたい

とりあえず昨日はサシで母親と6時間飲んでたので軽く二日酔いですw
ちょっと2人だけで行くのは抵抗あったけど親孝行と思って行った
日本酒に焼酎にビールに飲みすぎた

さすがに今日は禁酒だ\( 'ω')/
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.01.24 Sat l 未分類 l コメント (19) トラックバック (0) l top
鏡見たらほっぺたから変な毛が出てました・・・なんだこれww
抜いてすっきり☆

そういえばMADが出来ていました!↓

なんとも謎ですねw
オマケのとこが意味不明すぎるww

あと等速の2-2が謎にやたら伸びてるw
なんか毎時ランキング載ってるww↓

三十のすけさんやったね☆

あと今日ポケモン撮ったんですが、ただ単にニビの右のトレーナー撃破しておつきみ山の直前のポケセンに着いただけなので面白いとこないかもw
とりあえず編集でマシにしとくか・・
たぶん明日うpできると思います♪

ちなみになみのりピカチュウは楽になっちゃうんで使いません☆
あとできるだけレベル上げないように気を付けてやっていきたいと思いますw
上げすぎたら簡単になっちゃうんで

それでは今日はこれから出かけなくちゃならないのでこのへんで~( 'ω')ノ
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.01.23 Fri l 未分類 l コメント (16) トラックバック (0) l top
はい、こんばんはP(ピー)です

昨日うpした高速マリオほんとに画質くそですねw
エコノミーだとマリオがただの赤い固体にしか見えない・・・w
それでも見てくれている人達には感謝感激
画質が悪くなった原因はUPする前の動画がなんかエンコードミスでぐっちゃぐちゃになってたのが原因w
確認もせずにそのまんまSMILEVIDEOにぶち込んでしまった
これはバカ

まあでもエコノミーバグが起こらなかっただけでも良しとします!!
てかエコノミーバグが起こらなかった理由もわからないけどw
毎回起こるのに

あとピカポケのほうでニコチュウは名前がかぶってるとのことなのでまた捕まえてきまーす☆
でも逃がさないでボックスで待機してもらうんでおk!
新しいピカチュウの名前はもう決めてあります♪

ゆっくり進めることとします('ω')

あ、あとピカポケの動画内でパクリとかたまに書かれるんですがどこらへんがパクリなんでしょう??
教えていただいたら気を付けられるので誰か教えてくれたらこれ幸い!!
怪しいのは「アホーニョ」「のりお」などの単語です
誰か教えてくれー

そういえばちょっとカラオケ行ってきました
最近歌い方を色々変えてる影響でジョイのうたスキで高得点があまり出なくなってきました
前までは95~97点あたり結構出てたのになぁ
でも逆に安定感が出てきたのでむしろ良くなってるはず☆

あとガイドメロディがウザイので消して歌うことにしたらなかなかいい感じ♪

あ、ちょっと前にまたうたスキのアカウント消して新しいアカウントで始めたのでうたスキやってて仲良くしてくれる方はぜひフレンドになってください!!↓
http://joysound.com/ex/utasuki/userpage/_usr_127101122101122131117125065_index.htm

今の順位↓
4419位
/2,172,969人
ミリオン歌手

一回でもいいから国民的歌手になってみたいなぁ
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.01.22 Thu l 未分類 l コメント (25) トラックバック (0) l top

うpしましたー☆

やってる最中にもうダメかと思って諦めがちょっと出ましたw
たぶん今までで一番難しかったです
耳から羽が生えてるやつはバカです

クリアできるかどうか半信半疑でしたが、まあ見てくれればわかると思いますw

安西先生の「諦めたら試合終了です」というお言葉をこれほど理解できた時はないです

あとピカポケの話なんですが「ニコチュウ」が他実況者の方とかぶってるみたいなのでまた新しいピカチュウ捕まえてきて新しい名前付けて再出発したいと思います
他実況者の動画とか全然見たことないんで盲点でした、すみません
まあニコチュウとか真っ先に思いつくネーミングなのでかぶるかも、とはちょっと思ってました(汗

それはそうとエコノミーになる条件が変わったようです
だから高速マリオpart17とピカポケpart2はエコノミーになってしまったんですね
ピカポケpart1・part3は動画時間が長かったので映像ビットレートが自動的にエコノミー回避の範囲になってたっぽい

今までは映像・音声合わせて300kbps程度であればエコノミーにはならない仕様だったんですが、これからは240kbps程度にしなければならないようです
エンコード時にビットレートオーバーする恐れも考えると220~230kbpsくらいにしとかなきゃ安全じゃないかも

というわけで今回の動画は「映像92kbps・音声128kbps」でやろうと思いました
でもどういうわけか何回やっても合計ビットレートが250kbps以上になって何回やり直してもそれ以下にならない
エコノミーになっちゃうのかなー、今回も
そうなった場合、途中でバグると思うんでご了承をw

ていうか今見てみたら画質悪っwwww
今確認したところうp前の動画自体の画質がひどかったことが判明w

原因不明です
エコノミーで見たら悲惨すぎる結果に・・・w
でもバグは発生してないっぽいんで良かった・・・のか・・?w
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.01.21 Wed l 未分類 l コメント (24) トラックバック (0) l top
はい、高速マリオ撮りました~~!!

けどちょっとしかできなかったのでうpできませんでした

しかも7-3の難しさが異常でございます
あれですね、6-3の白い面と同じくらい難しいです
こりゃあやばい!!

それに高速マリオは編集時間かかるんですよね

とりあえず今日撮った分は少しずつ編集しとこうかなー
できるだけ早めにうpしたいものです

高速マリオを目当てにブログ見てる方には申し訳ないんですけどね・・

ポケモンのほうは編集に全然時間かからないので手軽にできる、というわけで高速マリオ目当ての方は繋ぎとしてピカポケのほうを見ていただければ助かります

自分としてはどっちも同じくらい楽しいのです☆

ピカポケで「がまん」を手に入れたんですけどちょっと迷い中
わるあがき以外で物理攻撃ができない今「がまん」はまあまあ使えるのではと思ってきました
敵トレーナーがイワークとか出してきたら「がまん」で対抗するしかないかも
とりあえずアナおほルのレベルを16にして電光石火を覚えさせるのを優先しよう!
んで他キャラにもしかしたら「がまん」覚えさせるかも

つーか敵の「がまん」をこっちの「がまん」で返したらそれ2倍になるのかな?おもろそー

まあピカチュウが覚えられない技マシンは迷わず売りますw
「あなをほる」はピカチュウ(※ゼニガメのことです)に覚えさせるかも

( 'ω')ノでわ
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.01.20 Tue l 未分類 l コメント (22) トラックバック (0) l top

うp☆

なんでこんなことが起こるんだーーーーw
接戦にも程があるだろ・・・w
でもこれでやっと前進できた

本当は高速マリオも撮っておこうと思ったんですけど、なぜか今日に限って外に人がたくさんいるっぽく、このまま実況したら変態だと思われるのでやめました
なんてこったい、ジーザス!!

話変わって、最近芸人のノッチがやってる「ハコザケー♪」っていうギャグにハマっています
あの人天才すぎる

またまた話変わって最近歌が多少マシになりました
というより前が下手すぎたのでやっと人並みというところか
前うpした粉雪とか下手すぎて頭おかしいと思った
できるだけ聴く人が耳障りにならないように歌いたい
そこそこ出来てきてるので歌うのが楽しい
カラオケ行きた~い

てかやっぱエレカシはいいな、と思った
うん、素晴らしいよ

あ、このブログの右下にメールフォーム設置したんでよろしく♪
メールアドレスも忘れずに書き込んでね☆
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.01.19 Mon l 未分類 l コメント (20) トラックバック (0) l top
にゃー
↑若かりし日のルオカペス(目やに付き)

昨日のコメにも書いた通り帰ってきたのですよおおおおおおおお
ほんと感動の再会でした
リアルに泣きました

かわいすぎる・・
もうこれ猫じゃないんじゃないか・・?
イカ・・?

とにかくみなさんの励ましの言葉ありがとうございました!
近々ルオカペス動画うpしたいと思います♪

話変わりまして実況関係へ

質問があったので書きますが、ポケモン実況のほうで「ともお」と付けたのはわかってる人はわかってると思いますが、「と思うじゃん」→「ともーじゃん」→「ともおじゃん」→「ともお」ということですw

あとですね、マリオ3の話になるんですが6倍速はやっぱ詰むと思いますw
まあWORLD1とか砂漠面のWORLD2とかの序盤はいけると思うんですけど後々詰むことでしょう!
なので今の高速マリオと同じ4.2倍もしくは5倍あたりでやると思います
それでも詰むかもしれませんが

早く実況したいなー♪

※追記
やはり4.2倍速でやることにしました
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.01.18 Sun l 未分類 l コメント (38) トラックバック (0) l top
愛猫のルオカペスがいなくなりました・・
どうやら昨日の夜中母親が帰ってきた時に不注意で出て行ってしまった模様・・

朝起きたらいませんでした

必死に家中探しましたがいませんでした

外も周辺を何時間も探しましたがのら猫一匹しか見つかりませんでした
その猫を見ながらルオカペスを思い出し涙が滲んできた・・

ルオカペスはまだ1歳半
しかも自分だけで外には出たことはなく、抱っこしてちょっと外の景色見せても少しの音がしただけで怖がって家に戻るほどの臆病な子

家に誰か呼んだ時も知らない人がいると逃げてどっかに隠れてしまうほどの気の小さい子

そんな子がどうやって外で生きていけるというんだ・・
しかも外は寒いし食べ物はないし・・

玄関前に餌置いておきました

ルオカペス


帰っておいで
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.01.17 Sat l 未分類 l コメント (61) トラックバック (0) l top

うpしましたー

編集はちょっと悪ふざけが過ぎました、反省しますw
なんか微妙だったなぁ~w
海面は体験済みだったのでそんなに苦戦しませんでした☆

とりあえずうpしたの後悔中
まじで消そうかな・・
酒は良くない・・
荒れたら消すかも

そういえばマイリス数の制限がきついので単発を何個か消すかもしれません
高速マリオ終わるまでに足りてたら消さないですけどね

ポケモンは全くやってないんですけど、あとでレベル上げとpp減らしやるかもしれませんw
めんどくせw

あー、カラオケ行きたいなー
最近は点数出すよりも、人が聴きやすい歌い方をカラオケのJOYの録音機能使ったりして研究中w
まあ点数出て更に人に聴かせる歌い方ができればベストなんですけどね
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.01.16 Fri l 未分類 l コメント (12) トラックバック (0) l top
1:そもそも全体的にレベルが低すぎる(特にゼニガメ)
2:アナおほルとゼニガメのppをなきごえだけ6回分だけ残してわるあがき要員にする必要がある
3:イワークがいやなおとをしてきた場合、がまんが発動したのを見てから他のピカチュウに交代して状態異常を治す必要がある
4:そもそもピカチュウだけじゃきつい

うん、そういうことだよねw
次回までに全体のレベルをちょっと上げて、2をやって3をやれば絶対イケる!!・・・と思うw
まあポケモンはゆっくりやっていきます☆
お金溜まったらモンボー買って最後のピカチュウ捕まえにいかないとなぁ
高速マリオはできたら明日やって編集してうpしたい感じです

はい、このブログを見てくれている人にだけ高速マリオの秘密を教えたいと思います
そう、誰もが気になっているであろう速度の話ですw
何倍速でやっているのかというと・・・・!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



4.16666666666倍です


つまりは四捨五入して4.2倍ってとこかな?w
60FPSが通常の速度なんですが、250FPSでやってるので4.1666666666(割り切れない)って感じになってますw

あ、ちなみにマリオ3は

6倍

でやろうと思ってます

お楽しみにww

※書き忘れ
ピカチュウは16レベルででんこうせっかを覚えるのですが、でんこうせっか覚えさせるまでレベル上げるとかつまらないので、絶対にわるあがきだけでタケシは攻略します!

※更に書き足し
マリオ3試しに6倍でやってみたんですがきついかもしれませんw
でも少なくとも今の高速マリオ1の4.2倍と同じかそれ以上の速さでいくと思われます

←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.01.15 Thu l 未分類 l コメント (21) トラックバック (0) l top

うpしましたー!
なんていうか時期尚早過ぎましたww
レベルもう少し上げないと
あとアナおほルもpp全部減らして参戦させる必要がある!!

そうそうやっぱりスーパーマリオ3の高速プレイもやりたくなってきてしまいました!!
何番煎じになるかわからないんですけどね
既にやっている実況者の皆様の全員から許可を得たいくらいの気持ちであります
ていうかやります!
今の高速マリオが終わったら始めたいかなぁ

ちなみにマリオ3は全体的に動きがのろくて相当ぬるいと思われます
試しにちょっと3倍でプレイしてみたんですが、それでも今の高速マリオよりずっと遅かったので少なくとも3倍よりは速くしていきたいと思います☆

そういえばついさっきちょっとだけうたた寝してしまったんですが、電気ストーブ点けっぱなしだったんですよ
うん、起きたら右手の甲がヤケドしてて水ぶくれになってました

みんなも気を付けてww
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.01.14 Wed l 未分類 l コメント (16) トラックバック (0) l top
あいつ麦

カラオケ行ってきたんですが、↑の曲名見て吹いてしまいましたw
アイツ ムギ、だと思ってよく聞いたらアイ ツムギ、で意味が途切れてるらしいですw
でも普通に見たら「アイツ、麦!!」になりますよねww
くだらねええええwwww

カラオケの帰りに本屋寄って久々にカイジ買いました
面白かった

はい、というわけで今日は実況ないです
うーん、この記事書いてから後でピカチュウでも捕まえに行こうかなぁw

キャタピーの名前は失敗した・・
もっといい名前付けてあげればよかった

あとまさか「を」が無いとは盲点でしたww

スポンサード リンク

←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.01.13 Tue l 未分類 l コメント (10) トラックバック (0) l top

うpしましたー!

キラー速すぎるって・・wwww
これが本物のキラー(殺し屋)か・・

今回の7-1は今までで3本の指に入るほど難しかったですw

1番難しかったのが白いアスレチック面の6-3
2番目が今回の7-1
3番目が戦争のジュゲム面かなw

まあ後半のステージはどこも難しいってことかw
これから先どうなるんだろう
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.01.12 Mon l 未分類 l コメント (18) トラックバック (0) l top

また作ってくれたようなので載せときます☆

ポケモンのほうはコメであったようにpart2は5匹目まで捕まえた状態で始めて、そこから最後の1匹捕まえに行く感じでやりたいと思いまーす

てかきずぐすりないとちょっときついかも・・
ニビに売ってるならニビできずぐすり買いあさってからピカ狩りにいきたいんだけど('ω')

あと高速マリオは短くコンパクトにやったほうがいい気がしてきました
今回のpart15くらいの長さがちょうどいいかも

そんな感じで!アナおほル!
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.01.11 Sun l 未分類 l コメント (5) トラックバック (0) l top


みんな見てね☆

じゃあでかけてきますw ( 'ω')ノジュワ
↓ここから追記↓

帰ってきました☆
再生数よりコメントのほうが多いwww
再生数は朝うpしたからちょっと少なかったのかな・・
夜うpすればよかったかも|ω')

あと5匹ピカチュウ捕まえたいんですが、時間かかるしそこは全部捕まえてからpart2始めたほうがいいのかな??
それとも全部捕まえるとこも含めたほうがいいのかな??

どっちがいいのかコメントが欲しいところです><

あとやっぱピカチュウ以外のポケモンもどんどん捕まえていきたいと思います
捕まえるの楽しいし!
ていうかタケシ戦はシビアな戦いになりそうだ!|ω')ジュルリ

そういや高速シリーズなんですけど、やっぱマリオ3はどうしようか迷い中~
最後までやってる人もういたしちょっと色々考えますね
別に高速じゃないやつでもいいし

まあそんな感じで高速マリオもポケモンもよろしくお願いします
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.01.10 Sat l 未分類 l コメント (18) トラックバック (0) l top
みなさんが心のお味噌汁を作ってくれたおかげで風邪が完全に治りました!!たぶん!w
なんか朝起きたら爽快な気分だったー☆

そして今日ポケモン撮りました♪
でもなんなんだろう・・異常に唾液の量が多くて喋りづらかった・・・w
風邪の後遺症でしょうか
一生治らないのかも><

リップノイズをできるだけ出さないようにがんばって喋ってるからちょっと違和感あるかもww
その影響からか今までに無く噛み噛み!!w
まあいつも噛み噛みですけど

ポケモンは明日の朝にでもうpしようと思います
出かけるので
朝10時くらいかな
みんなできたら見てね☆

できるだけピカチュウだけでがんばる、みたいな感じです!
てかポケモンは気づいたら時間すぐ経ってしまうな~w
やってる感覚だとまだ10分ちょいくらいかな?って感じなのに軽くその2倍以上やってました


それではみなさん、毎日ニコニコできるよう風邪に気を付けましょう
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.01.09 Fri l 未分類 l コメント (14) トラックバック (0) l top

はい、うp!!

風邪が全然治らずまだ熱あって声あんま出ないんですが撮りましたw
しかもこれ撮る前にカラオケ行ってきましたw
ぜんっぜん声出ませんでしたけどね

9mmのバンパイアガール歌いまくって最高に気持ちよかったです☆

今回の実況はどうなのかな??
一応ゲーム音量と声の大きさのバランスは昨日試してみたやつで撮ったんだけど
これで良さそうだったらこれからもこれでやろっと♪

ポケモンもそろそろ始めないとなぁ~

うん、とりあえずお腹すいた

誰かなんか作ってくれ
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.01.08 Thu l 未分類 l コメント (10) トラックバック (0) l top
おもろー

風邪が完全に治ったと思って熱計ったらまだ熱あった・・・・ww
長引きすぎだああああ

くー、完治して実況でもカラオケでも行きたい!!

もうとりあえず高速マリオとポケモンの2つをやっていく感じにします
たまーに単発やるかも
高速マリオ終わったら高速マリオ3やるってことで

そういえば色々ゲーム音量と音声の大きさのバランスを自分なりに実験してどのくらいがいいのかわかりました!!
ゲームボーイ・ファミコン・ファミコン高速時・スーパーファミコン・プレステ、とありますが全部微妙に音量変えないといけないことが判明
全部メモったので今度から聞きやすくなると思います♪
今までを後悔!!

特にボディハザード・Dの食卓・スーパーカービィDXあたりはバランスひどかった
でももう大丈夫なのだ☆

じゃあ今日はこんだけw
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.01.07 Wed l 未分類 l コメント (10) トラックバック (0) l top

ホラーゲームやってみましたー☆
ホラーゲームは昔にバイオ1を5分だけやったことがあるだけなのでほぼ初めてでしたw
こりゃあゲーム選び失敗したなw
280円をドブに捨てたようなもんだよっ!!
ま、いっか、ハハハ

そういえばスーパーマリオブラザーズの高速プレイが終わったら次はスーパーマリオブラザーズ『3』の高速プレイをやろうと思ってます
他の方がもうやってるっぽいですが、お構いなしにやっちゃいたいと思います

ポケモンはいつやろうかなぁ
できるだけ早くやれるようがんばりまーす☆

では今日はこの辺で( 'ω')ノ

スポンサード リンク

←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.01.06 Tue l 未分類 l コメント (12) トラックバック (0) l top

時間帯早いですがもううpしちゃいましたーw
なのでブログももう書いちゃいます☆

別々の日に2回撮ったやつを合わせたんですが、1回目撮ったやつは凄い長くて途中からめんどくさくなったので見もせずに後半全部カットしてしまったw
2回目は今日撮ったんですけどたった4分で終わったので編集楽だった

6-3やばかったー

諦めたら試合終了です

諦めなくて良かった

なんか風邪治ったと思ったら全然治ってませんでした
普通に熱あるし!!

でもがんばって高速マリオやって、あとこれからpartにして進めようと思ってた「Dの食卓」ってゲームも撮ったんですよ

・・・・・

↓の【続きを読む】へGO!
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.01.05 Mon l 未分類 l コメント (11) トラックバック (0) l top

三十のすけさんが作ってくれましたーw
声がウケるww
これは神動画ですねw

風邪がやっと治ってきました!
あとは体力回復するのを待つのみ!

何でもいいから早く実況したいなー☆

そういえばポケモンのピカ縛りはなみのりピカチュウは無しでいきたいと思います
楽になっちゃうので

とりあえず安静にしときます
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.01.04 Sun l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top

今日は実況できる感じだったので高速マリオでもやろうかなーと思ったんですが、あまりにも体調が悪いため断念しました
代わりに↑の等速バージョンでも見てくださいw
作ってくれてありがとー

とりあえず高速マリオは前撮った分のやつを編集ちょこちょこやってこうと思う

目隠しマリオはもう6-1から無理だと判明したので楽しみにしていた方には申し訳ありませんが終了したいと思います
本当にごめんなさい(_ _(--; ペコ

そういえばアンケートまた新しくしたのでみんな投票してね☆

実況はポケモンに280円のゲームに色々楽しみ!
早く実況したいなあ|ω')

録画してたガキ使ちょっとだけ見た!
モリマン・山崎のタルタルソース対決面白かったww
あと千秋が出てきたのも笑ったww

正月は松前漬けと数の子にハマってたくさん食べた!
数の子好きな人ってあんま周りにいないけどめっちゃ好き!!
松前漬けもやばい!!

この前レンタルした9mmの新アルバム「VAMPIRE」はWanderland/Supernova/Living Dying Messageは聴いたことあるからそれらを除いたとしたらVampiregirlと悪いクスリがいい曲だなと思った

それよりボチボチ実況動画載せなくては!!( 'ω')ノbye
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.01.03 Sat l 未分類 l コメント (8) トラックバック (0) l top
ピカ

最近ケンドーコバヤシがテレビで「アナルが!アナルが!」と連呼していました
テレビで言っていいなら実況でも言って全然問題ないのでは、と思いました

どうもP(ピー)です

最近好きな芸人はジャルジャル・はんにゃ・フルーツポンチ・Wエンジン・天津木村、さん達です
ジャルジャルのラップコントがめっちゃ好きです
あと天津木村ネタはまた実況でリベンジしたいと思います

今日は前から欲しかったPSのゲームを購入しました
280円でした
とても良心的なお値段ですね
実況でやりたいと思ってます

ポケモンは下準備とか出来次第やりたいと思います
とりあえず名前決めが一番の難関(まだ1個しか決まってない)

さっきコーラ飲んでてフタを中途半端に締めていて立ち上がった拍子に落としてしまいました
コーラが爆発しました
戦争かと思いました
半分くらい締めた状態で落とすと全部締めて振りまくるよりも3倍くらいやばいこと判明
空気圧とか関係してるのかな

最近体がたるんでるのでちょくちょく筋トレでもしようと思う
小・中バスケ部で高校ハンドボール部でしごかれまくてったんで昔はリアルに腹筋8個くらいに割れていましたが今は無残な結果に・・・

あーーー体育館借りてバスケしたい!!

今回は淡白な感じの文章で攻めてみました
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.01.02 Fri l 未分類 l コメント (14) トラックバック (0) l top

新年が明けたということでね、ルオカペスを洗ってあげました

ダニとか駆除してくれるリンスinシャンプーで洗ったのでツルッツルw
触り心地最高~☆

ただドライヤーとか使うと逃げちゃうのでタオルで拭くしかないという・・
しかもタオルじゃ全然乾かない(;ω;)

最後はタオル巻きつけて動画のような有様
暖かい部屋に入ったから乾き早かった~♪

昨日はダイナマイトとガキつかどっち見ようか迷ったけどダイナマイト見た
ガキつかは録画してある☆
ダイナマイトは色々とひどかった

そういえばなんかゆるキャラの「まりもっこり」?だっけw
あれツボなんですけどwww

今日は9mm Parabellum BulletのアルバムをGEOで借りた
何曲か知ってるのあるけどやっぱ全部聴いておきたかったのだ!
9mmはいいバンドなのでオススメ☆

The Worldという曲が哀愁漂ってて一番好きです

そういえばアンケートの締め切りが終わってたのでここで集計結果を発表したいと思います(↓の拍手の上の「...続きを読む」から見れます)
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.01.01 Thu l 未分類 l コメント (11) トラックバック (0) l top
