
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

はい、うちの愛猫ルオカペス動画を久々にうp!!
さっき変な格好で寝てたんで撮っちゃいましたww

相変わらずかわいいな・・・・、ゴクリ

ぬこぬこぬこーーー♪

ぬこは最高だ

今日は実況できませんでしたが、撮影済みの高速マリオのやつちょっとだけ編集してましたw
なげえええええ

ちょこちょこ地道に作業してくかな☆

part13の伸びが最近にしては悪いのは気のせいかな

でっていう


とりあえず

みなさん、来年もよろしくお願いします☆
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2008.12.31 Wed l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

うん・・・クソつまんなかったww
ビックリしたわ!!!!!!!!
友達の言った通りでした
見る人はあまりにもつまらないのを覚悟して見てくださいねww

あと実は高速マリオも撮ったんです
家族もいなかったのでテンションは以前のようにやや高め
でもね6-3が難しすぎてなんと初めて1回撮りでクリアできませんでしたww
これはやばいだろ・・

直前まではなんとかいけるんですけど、空中に4個浮いてる床のとこがやばすぎる
乗ると沈むやつです

今回撮ったやつと次回撮るやつで融合させます!
というわけで動画の長さも今までで一番なので編集しまくってやる!!
めちゃくちゃ時間かかりそう

でもやったるんじゃああああ
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2008.12.30 Tue l 未分類 l コメント (17) トラックバック (0) l top

うpしました~

ちょっと家族いたんで奇声はあまり発せませんでしたが、ゲーム的にはまあまあ進んだので良かったです☆
とりあえずトケゾーうざい

あと新しいゲームのやつ撮ったんですが悪い意味でクソゲーだったんで違うのやるかもしれませんw
しかも家族いたからテンション上げられなかったしw
その撮ったやつは単発とかでうpかな~

なんかやるやつ探さないと!!

セディ・チャイクエ並みのクソゲーはあまり無いからなあw

今年もあと僅かですね!
あけおめ!!
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2008.12.29 Mon l 未分類 l コメント (14) トラックバック (0) l top

↑の動画は友人に勧められたものです
かなり面白いですww

はい!
実況しようと思ったんですが今日もできずぅうう

安西先生・・・

明日はきっとできるはず・・・
可能性は高いです

もしできたとしたら高速マリオ新ゲーム両方撮りまーっす

まあたぶんどっちかしかうpしないと思いますけどね
ネタが尽きないように小出しにしていかないと

そうそう昨日愛猫ルオカペスちゃんに鼻噛まれて出血しました・・
傷が・・2センチくらい・・

でもかわいいから許す
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2008.12.28 Sun l 未分類 l コメント (15) トラックバック (0) l top

↑どうも僕の大好きなシリーズです
ドラゴンボール好きなら笑えるはずww

高速マリオでも新ゲームでもいいから実況したいんですがなかなか実況できる状況にならない・・

実況させてくれええええええ

ちなみに新ゲームはPSのゲームで、なんか探索ゲームっぽいんですけどアクションやら格ゲーやら色々混ざっているゲームみたいですw
説明書見たらコマンドとかあるし意味わかんないw
刃牙以来の3Dゲーム実況なんで結構楽しみだ

つーか普通にめちゃくちゃクソゲーっぽいので面白そう☆
クソゲー大好物なんでw

早く実況したいよー

あと結構前に100円で買ったホラーゲームもあるんですがあり得ないほどつまらなそうなので封印してありますw
説明書読んだだけでつまらなかった・・w

てか昨日窓開けっ放しで寝てたら風邪引いた・・・

それではsee you♪
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2008.12.27 Sat l 未分類 l コメント (15) トラックバック (0) l top

↑作ってくれたみたいです!感謝☆

え~、今日はアウターワールドの続編のようなゲーム「フラッシュバック」を実況しようと思ったんですが、撮ってみたら色々と中途半端なゲームで載せるに堪えませんでした

とりあえず次回は高速マリオクリスマスにサンタさんに貰ったゲームをやりたいと思います

まあ友達に貰ったんですけど・・w

なんかクソゲーっぽくていい感じです
説明書読みながらやります☆


そういえば今日は2時間だけカラオケ行ってきました
家からすぐ近くにあるので気楽に行けます☆

今日から年末料金だったらしくちょっと高かった

歌い方の確認をずっとしてました

RADWIMPSの「閉じた光」とTHE BACK HORNの「サーカス」「美しい名前」辺りは相当感情移入できた♪
オススメなので聴いてみてください

それで今日はこの辺で~( 'ω')ノ
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2008.12.26 Fri l 未分類 l コメント (29) トラックバック (0) l top

はい、なんとも珍しく真面目な動画をうp!w

家族フラグでテンション上げられなかったのは痛い

まあ実況関係無しにプレイ動画として見てくださ~い

クリスマス?でっていうwww


話は変わり、目隠しマリオのほうなんですが、さすがにもう無理な匂いがプンプンしてきましたww
6-1の時点でほぼ無理ゲーに近いんですがまあがんばって30分くらいやればできるとは思う
でも6-2とか6-3とか一生かかってもできない気がしてきた・・
特に6-3とか終わってる

なので無期限の休止に入るか、もしくはこれ以上は無理ということで断念せざるを得ません
できるだけチャレンジはしてみるつもりですが・・

そういうことでお願します☆
うpできたとしても忘れさられた頃にうpとかになるかもw
ご了承を~

チャイクエ終わったし次何やるか決めないと~
そもそもジャンルすら決めてない!!
|ω')ヤバ

昨日カラテカの矢部の借金返済のやつ見てて面白かったw
誰か見てないかな??

お腹すいたのでbyebye( 'ω')ノシ
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2008.12.25 Thu l 未分類 l コメント (21) トラックバック (0) l top

終わりました

いざ終わってみるとなんかあっさりしてるなー、みたいなw
達成感ないwww

しぶちゃの上のとこ結局何もないのかなーw

くー、次何しようか
早く決めねば!

目隠しマリオもちょっとだけ撮ったんですけど色々不具合がありましてまた近いうちに撮りますw

そういえば動画コメで高速マリオなんですが、たまに「何時間やってんだww」とか書かれたりしますが、平均20分くらいですw
20分以内に終わるほうが多いくらい

いや、あんなのずっと何時間もやってるほうが凄いよ?www


あ、→のコンテンツにおみくじ設置したんでやってみてくださいね☆
なんか毎回結果が違うみたいw

あとこのブログ色が黒ばっかだったんで色んなカラー取り入れてみました

雪降らせてみたりなんかしちゃって!
ゴミかと思った人はごめんなさい


話変わって、飯島愛さんのことが気になります

真相が知りたい・・・
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2008.12.24 Wed l 未分類 l コメント (15) トラックバック (0) l top

高速マリオうpでーす
やってる最中何度やめようと思ったか・・・www

でも最低5-4はクリアしようと一生懸命がんばりました

前回やったステージってのもあるしめちゃくちゃ難しいってのもあってテンション控えめとなっていると思います
オールの疲れがまだ残ってるってのもある

次回はテンション上げていくぞー


チャイクエでわかんなくなったところはみなさんのおかげでわかりました!
次回しゃちぽこへ向かいます

うーん新しく始めるゲームもっとよく考えようかな、と思ってきましたー
吟味吟味☆

高速系はやっぱまたやっていこうと思います

目隠しは・・・・知らん

そろそろ単発やりたいなー

今日は短いけどこの辺で( 'ω')ノシ
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2008.12.23 Tue l 未分類 l コメント (19) トラックバック (0) l top

ほんとは高速マリオうpする予定だったんですが、さすがにオール明けで高速マリオは無理だったのでチャイクエうpしましたw
まじ死にそうな声wwひどいなこれ

まあまた詰みましたよ!!
あの写真をどうすればいいんだろう・・
それだけ教えてもらいたい

まだ調子回復してないんですが回復次第高速マリオに取り掛かろうと思います☆

今日は特に書くこともうないのでここからはM-1の話でもしますかw
実はついさっき録画してたやつ見ました

NON STYLEが優勝しました
なんか自分としては一回も笑えるとこが無くて残念だった・・
個人的にキングコングとNON STYLEが同じくらい全く笑えず・・
どっちもなんかわざとらしすぎる気がして興ざめ(僕の実況でもよく言われることですね
でもそれはきっと伸輔さんも言ってたように好みになるのかな??
それとも漫才のテクニックが評価されたのかなぁ

見ててぶっちぎりで面白いってのは無かったけど、全体的にレベル高くて面白かったと思う
オードリーは決勝予選のネタは面白かったなw

ナイツとかダイアンも好き
でもダイアンはボケの人の視線の配り方がちょっと気になった
あとナイツは突っ込みの人が割り込みすぎてて聞きにくかった

あとザ・パンチは点数ほど悪くなかった気がした
結構好き

個人的な今回の順位↓

1位:オードリー
2位:ナイツ
3位:笑い飯
4位:U字工事
5位:モンスターエンジン
6位:ダイアン
7位:ザ・パンチ
8位:NON STYLE
9位:キングコング

とりあえずさくらんぼブービー出ろ!!
まあ無理だろうけど
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2008.12.22 Mon l 未分類 l コメント (12) トラックバック (0) l top

昨日撮っておいたチャイクエうpでーす☆

ボスきちゃったよww
こいつ・・・・ヤバイ!!!!!!

高速マリオはみなさんのおかげで好調のようです
ありがとう!!
チャイクエ過疎ってるけどww

そういえばRPGはやっぱやめました
その代わりにやるゲームは決めたのでもう大丈夫
でも内緒

目隠しマリオはなんか6-1までが限界かもしれませんリアルに
6-2以降はいくら練習してもできないような・・・
激遅ペースで1ヶ月に1回とかにしようかなぁ

明日友達が来るんで一緒になんか実況するかもしれませんw
デジカメ撮影になるかもしれませんけど

あとアンケート欄結構抜けてる言葉あったのでちょくちょく足してますw
1回投票すると12時間投票できなくなるので、それ越えてからまた投票してくれると助かります☆
やっぱり今のとこピカチュウウウウが強いですねw

あと死にました or 死にますも強い
やってぇ~だけ唯一一票もないww寂しいw

あ、そういえばリンク貼ってある他の実況者さん達のこともよろしくお願いしますねw
過疎時代からこんな僕に注目してくれてたので

↓どらやきXの憂鬱
http://ameblo.jp/dorayakix/
↓'`,、('∀`) '`,、なにこの味噌実況
http://pepepesu.blog77.fc2.com/
↓からあげ実況プレイ。
http://karaagenoyoru.blog60.fc2.com/

みんな頑張れ
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2008.12.20 Sat l 未分類 l コメント (18) トラックバック (0) l top

はい、うpしました~

今回こそは冷静なんじゃないかな??w
とりあえず意味不明な言葉とかはあまり出てこなかった
次回テンション上げんとね

プレイ時間は14分くらいでしたw
これは今までの中でかなり短いほう
編集で8分になった

そういえばチャイクエもついでに撮ったんですがカオスなことになった
お楽しみにww
明日うpするかも

チャイクエ終わった後のRPGはやっぱポケモンでもなく友人の作ったRPGでもなくまた1から考え直したいと思います
何にしようかああああ

目隠しプレイはしんどいのでやる可能性はかなり低い!でもゼロではない!

高速プレイはやるかどうか半々ってとこです

それより実況プレイ動画を上げているわけですが、致命的に喋りが下手でリアクションくらいしか取り得がないので(取り得じゃないかもしれませんが)ホラーゲームとかやってみたいです
なんかいいホラーゲームないかなあ

とりあえずリアクション取りやすいゲームならいいんですけどねw


よし、いっちょ考えるかぁ!
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2008.12.19 Fri l 未分類 l コメント (46) トラックバック (0) l top

←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2008.12.18 Thu l 未分類 l コメント (11) トラックバック (0) l top

←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2008.12.17 Wed l 未分類 l コメント (17) トラックバック (0) l top

←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2008.12.16 Tue l 未分類 l コメント (22) トラックバック (0) l top

←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2008.12.15 Mon l 未分類 l コメント (28) トラックバック (0) l top

←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2008.12.14 Sun l 未分類 l コメント (5) トラックバック (0) l top

←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2008.12.13 Sat l 未分類 l コメント (11) トラックバック (0) l top

←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2008.12.12 Fri l 未分類 l コメント (16) トラックバック (0) l top

え~、今日は動画撮影できなかったので撮り溜めしてたやつをうpです

撮り溜めのやつなんでおつうじのことわかってなくてまた買ってます、すいませんw

タコの10チャンやばいだろ・・ww
お金やばいよおおおおお

タライに乗って冒険したはいいが周りまくったけど特に何も見つからず!!
どうすりゃいいんだ!

|ω')ほんのちょっとヒント欲しいな~、なんて

順番的に次のうpは高速マリオですな
近いうちにうpします!!


では、趣味の話でも

好きな音楽の趣味合う人でもいないかテスト

THE BACK HORN/COCK ROACH/Syrup16g/ACIDMAN/RADWIMPS/BUMP OF CHICKEN/THEE MICHELLE GUN ELEPHANT

この辺が好きです

同じような趣味の人いるかな??
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2008.12.11 Thu l 未分類 l コメント (16) トラックバック (0) l top

昨日撮ったチャイクエうpしました!
今日もめちゃくちゃSMILEVIDEOの調子が良くて一瞬でうpできた!
マジニコニコさん最高です・・

んでやはり毎日実況撮るのは無理なので撮り溜めは大切だなぁ、と改めて実感

今回は今までで一番短いです!w
なんとたった10分!
一体おつうじはなんなんだろうか・・・

にらめっこはまじで寒かったです


ところでポケモンの話

黄版には野生のピカチュウが出ないっぽいので青版でやる予定です
黄版で野生のピカチュウ出るんなら当然そっちだったけど・・

あと黄版のピカチュウは技を覚えるのが早かったり、しっぽをふるや10万ボルトやたたきつけるを覚えるらしいですが、それ以外の赤・緑・青だとでんこうせっか覚えるのが16レベルだししっぽをふるも10万ボルトも覚えないので厳しい感じになりそうですw

まず最初のたけし戦をどうするかが鍵っぽいです
でんこうせっか覚えるまでレベル上げてもつまらないのでやっぱPP全部無くしてわるあがきしかないのかなーw
あとさすがにアイテム使用はOKにすると思います
秘伝マシン要員も仕方ないのでOK(もちろん戦わせない)

とりあえず技マシンで10万ボルトを覚えさせなきゃいけないのが辛い
1匹にしか覚えさせられないので・・
かみなりを覚えるのが43レベルなのでそれまででんきショックでがんばる感じですw
もしくは打撃系の技マシン拾ったら速攻で覚えさせるしかない!

そんな感じです!


名前でも考えるかw
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2008.12.10 Wed l 未分類 l コメント (18) トラックバック (0) l top

死ぬほど久しぶりにうp!!
でもなぜかサムネが指定してたのと違くなって萎えた・・
始まりの画像にしたかったのに・・まあ仕方ない

今回はもうありえない程疲れました!!
一生クリアできないとさえ思った・・

今までで一番きつかった
プレイ時間も今までで最長の44分・・
平均は20分くらいですw
まあ今回は無限ループみたいな場面ばっかだったのでカットには困らなかったですけどねw


そういえばニコニコさんにうpしやすくなってました
むしろめちゃくちゃ早くて吹いたw
5分くらいでうpできた☆
最高だーーー

あとチャイクエもついでに撮りました

ほんの少しやってハプニングですぐやめてしまったので今までで最短の動画時間だろうな・・w
一つだけ進んだーヽ('ω')ノ

そういえばブログのテンプレートとかは色々見やすいの試して定期的に変えていくかもしれません
できるだけ見やすくて軽いやつ探し中!!

まあそんな感じでこれからもよろしく( 'ω')ノ
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2008.12.09 Tue l 未分類 l コメント (19) トラックバック (0) l top

なんかカラオケ行っていきなり思い立って撮ってみたww
とりあえず何も考えてなかったので話がバラバラw
まあ粉雪はスルーで!

現時点でのやってて楽しいランキング↓

1位:チャイクエ(最近順調なため楽しい、しかも気軽にできる)
2位:高速マリオ(やってて楽しい、でも編集大変)
3位:目隠しマリオ(難しすぎて精神的にきつい、要練習、でもクリアした時の快感は一番)

こんな感じ

そういえばチャイクエ次どうすればいいんだろう
えちごらすの上の洞窟は確かせっけん作ってからじゃないと船くれない的なこと言ってたし、そのせっけんもオイル全部集めないとくれないんじゃなかったっけかな???
全部集めなくてもいいのかな・・
よくわからない!次回あせくさでせっけんにできるか聞いてみるか!

ぽろろでの装備の件は普通に忘れてましたけど、まあふけぶくろのほうが周りの敵も強いしレベルが高いと思うのでまあOKということで!

今更なんですが64スマブラにちょっとでも興味ある人は
http://www.geocities.jp/namenna_64sma/
もよろしくお願いします☆
2年前くらいからずっと運営しているサイトなのです( 'ω')ノ

そういえば1ヶ月に1回くらいっぽいのになるんですけどこれどういうことなの・・・
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2008.12.08 Mon l 未分類 l コメント (17) トラックバック (0) l top

チャイクエうpしましたー☆

まあ、それはいいんですけどうpするのに4時間かかりました

これは・・・どういうことなの・・

さすがにずっとこれだと結構厳しいことになります
時間は無限じゃないよ・・
3日前までは数十分でうpできてたのにぃいいいい

仕方ない仕方ない|ω')

ていうかチャイクエこっからどうすればいいんだろうか・・昔の動画見てヒントでも探してみようかなw

順番的に次は必ず目隠しマリオいきます!!
とりあえず5-4だけクリア目指します!
クリアした瞬間に終わり!w
少しずつでも進めなくては!

そういえばやっぱポケモンやりたくなってきました・・全部ピカチュウとか夢にようです
名前考えとこうかな
今パッっと思いついた2人は外せない
P(ピー)マニアならわかるはず

まあそんな感じでこれからもよろしく!

ヾ(。・ω・。)バイヾ(。・ω・。)バ~イ
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2008.12.07 Sun l 未分類 l コメント (5) トラックバック (0) l top

うpしましたー

なんかやっぱり昨日からニコニコの仕様がおかしい気がする!
今までは10分ちょっとくらいでうpできてたんですけど、昨日とか今日なんてリアルに2時間くらいかかりました・・・
なんなのこれ!!
(;ω;)ひいぃい

チャイクエもまだ残ってるのでたぶん告知通り明日うpします♪

目隠しマリオそろそろやっちゃおうかなあ
5-4だけクリアするってことで!
6-1はまだ無理
6-2なんてもっと無理

ていうかもう高速が追いついちゃうよ、ほんとにw
さすが高速だ・・

チャイクエの後にやるRPGホントに考えないとなぁ
色々調べたり聞いたりしよう
桃太郎伝説も候補です

ところで好きな食べ物とか書いてみたいと思います

まずアサリですね、これは動画でも言いましたね
あの身がおいしすぎます・・
貝にしゃぶりつきますよ!!

あとはピザとかお寿司とか焼肉とかメジャーどころは無難に好きです☆
でもカレーがあまり好きではないというねw
よく友達とかにカレー好きじゃないっていうと「え、お前人間?」とか言われますねww





ああ、そっかぴかちゅうだった
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2008.12.06 Sat l 未分類 l コメント (11) トラックバック (0) l top

懐かしのあのグラフィックの排泄物が出てきましたよ!!
ちょっと色変わってたけどww
でも更にかわいかった・・
抱きしめたい☆

それにしても謎にうpにめちゃくちゃ時間かかった・・今日メンテしたばっかだからだろうか・・

まあ今回のチャイクエは昨日撮ったやつなんですけどね!
撮り溜めって最高ですな!

そして今日も撮ったわけですよ!!
しかも高速マリオとチャイクエ両方撮ったw

なので予定としては明日:高速マリオ明後日:チャイクエ、の順で上げていくことになると思います

色々あってテンション高いことになっておりますw

目隠しマリオはその次辺りにやっちゃおうかなー
とりあえず5-4だけクリア目指すとかになるかもw

練習してがんばれば6-1も挑戦できるかもしれません、自信ないけどw
6-2は攻略法全然わかんないのでまだ無理ー

この分だと先に高速マリオが終わっちゃう感じかなw
まあいっか!

あともう最近は投稿時間とか気にしないで上げてます
うpできるときにうpする
当たり前すぎるw

明日・明後日は休日ということで、撮ったやつ編集して昼間くらいに上げちゃうと思います

そういえばカラオケで高音がかなり出るようになってきました☆
きっとこれは実況で「ぴかちゅうううううううう~!!」とか叫んでるからだw


きっとそうだ
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2008.12.05 Fri l 未分類 l コメント (8) トラックバック (0) l top

久々に高速マリオうpしたよーん☆

城でかーーーなり苦戦したww
城は前回と同じステージだからテンション上がらなかったなあw

新ステージはなかなかやってて面白かった☆

とりあえず見てねー( 'ω')ノ

実はチャイクエもやったんだけど1日に何個もうpする必要ないかなと思うので明日うpします!!
うpするやつが無くなったら困るしw
1日に何個か溜め撮りしてうpしていくほうが継続できてる感じでいい☆

てかチャイクエかなりおもろいww
こりゃあキテるなw
今回は色んな展開あったもんなー( 'ω')グフフフ

あとチャイクエの後にやるゲームがまだ全然決まってないんですが、コメで桃太郎伝説というやつを紹介してもらいましたが結構良さそうな感じです
中身がわからないけど検索かけたら有名そうだしなかなか面白そうだ

個人的にチャイクエみたいにアホみたいなゲームもしくはクソゲーもしくは逆にやったことなくて凄いメジャーなゲーム、などをやりたいので「いいのあるよ!」って方はぜひ教えてください

(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪


←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2008.12.04 Thu l 未分類 l コメント (14) トラックバック (0) l top

2年2ヶ月前に作ったという意味不動画ww

なぜかうpしてみましたw

ウィンドウズムービーメーカーでただ画像をぶっこんだだけという低レベルな動画w
暇な人だけ見てくださいw
しかも画質悪すぎ('ω')

そういえばチャイクエかなり楽しくなってきました!!
早く続きがやりたい!!
今日やれたら良かったのに|ω')

とりあえずなぎさかたびらとかいうクソなアイテムはおかしいと思う
一体何のフラグなんだよ・・
あれやってる人を陥れるシステムすぎるww
普通にエンカウント率高い洞窟なのかと思ったわ!

ところでチャイクエが終わったあとに何かRPGまたやりたいです
正直カービィSDXを最近初めてやったくらいなのであまり色んなゲームやったことないです
なので結構メジャーで面白いRPGやりたいんですが、何かオススメはないでしょうか
コメまたはメールくれると助かります!!
メール欄は右下に設置しました☆

くー、そろそろほんとにマリオ系やらなくては!
目隠しマリオは5-4はいけなくもないとして、6-1が奇跡が起きなきゃクリアできない、そして6-2とか詰んでるかも・・・(汗)
ま・・・、まあもう少し待ってください

それじゃみなさんおやすみなさい!!
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2008.12.03 Wed l 未分類 l コメント (15) トラックバック (0) l top

はい、チャイクエの新作上げましたー!

かたつむりめえええ

とりあえず結構進んだと思いますw
長旅は下準備が相当必要だと痛感!!

そういえば再うpしたマリオの動画さっき見たら全部の動画に同じ人が批判コメみたいの書いてて笑いましたww
まあどうでもいいので放置ですけどw

他にエコノミー再うpする必要があるのはあまりないかなー
そういえばセディとチャイクエのpart1がエコノミー症候群にかかってる模様
暇な時再うpしとくか・・
なんでこんなめんどくさいことに・・w

あ、目隠しマリオのpart何かわすれましたけどなんか衝動的に2つ消してしまったような気が・・
まあいいや・・すいません

てか容量がもうすぐ100%になってしまう
サブアカ作ってやるのっていいのかな???
誰か教えてくださーい( 'ω')ノ

高速マリオはチャイクエでも言ってるように体調不良でできませんでした
ごめんなあああああい

スマブラの動画はまだまだかかりそうですw

では、味気ない日記でしたがこのへんで!
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2008.12.02 Tue l 未分類 l コメント (11) トラックバック (0) l top

はい、昨日カラオケ行くって宣言した通り行ってきました!
そしてついでに撮ってきた!くっそへただけど!!w

恥ずかしいからすぐ消すかもw
批判コメきたらすぐ消すかw
とりあえずプレミアダムは音質良くてテンション上がりました!!
でもデジカメで撮ったんですけど音質が88kbpsしかないので音がこもりすぎなのは仕様ww

んで今日高速マリオ撮ろうと思ってたんですけど撮れませんでした!!
すいません!
絶対に明日こそは!!!

あとエコノミー回避の件は、とりあえずマイリスが多かったやつをうpしていきます!
需要あるだろうし・・
なので目隠しのほうはとりあえずpart8だけ残しときました
あと2個くらい回避版上げる予定

高速マリオは今日2つ回避版上げました!!

see you.
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2008.12.01 Mon l 未分類 l コメント (9) トラックバック (0) l top
